忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週に引き続き
「ぷっすま」は
ハマカーンがなぎスケにしてあげたいコト。

ハマカーンの母校を後に
最初に向かったのはラーメン屋さん。

美味しくつけ麺を頂いた後、
次に向かうのは「美味しい焼肉屋さん」と聞いて、

「先に言ってよー!!(つけ麺)食べちゃったよー!!」
と文句を言う草なぎ剛。

確かにしっかりガッツリ食べてましたもんね。
お腹いっぱいでしょう。


そんな状態で到着したのは
下北沢の焼き肉屋さん。

そこで美味しそうなお肉が出て来ると
又早速食べてる草なぎ剛。
「美味い!」と
ハマカーンの話しも聞かずに食べる事に夢中。
(スピードワゴンの小澤さんに注意されちゃう位・笑)

さっき「お腹いっぱいでもう食べられない」
みたいな事言ってたよね(笑)。



焼き肉後には
芸人さんの間で流行っているという
スマホアプリを使った「人狼ゲーム」
をやってみる事に。


市民の中に紛れ込んだ狼を退治するゲーム
なんですが、

自分が市民であるのか狼であるのか
決して言ってはいけないのに


ポロッと失言してしまう草なぎ剛。

疑惑の目から逃れようと

草なぎ剛必死の弁明。
その必死さが可笑しい!!

「僕は狼じゃなーーい!!人間なんだぁーー!!」

って、可愛い!可愛い!(笑)



ゲームの状況に

嬉しくなっちゃう草なぎ剛の様子は
無邪気な5歳児そのもの!!



この人狼ゲームをプレイする時には
草なぎ剛が居なきゃダメなんじゃない?

ゲームをより一層楽しくする人
草なぎ剛!


そして
このゲームを通して
なぎスケの絆を再発見です(笑)。

来週の予告見ただけでジェラシーの予感ー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>花豆さん
コメントありがとうございます。
「ぷっすま」は地域によって放送内容が前後するのに、
お構いなしにネタばれ書いちゃってますが、
その事で「ぷっすま」の楽しさが半減していない事を
祈ってます。
私の文章なんかより 何十倍も楽しいので(そんな事は
言われなくても分かりますよね・笑)お楽しみに!

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]