忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
結婚を考えるSP番組

『中居正広が結婚を考える夜。』

結婚は無理!
を猛アピールし続けてる中居さんですが、


「あんな事言ってたのにね~」
なんて言われる日が

そのうちやって来るんでしょう。


無理無理無理を連発の中居さん自身が
一番結婚というものを

神聖化し過ぎてるんだろうなー。



結局
何をどうしたいのか
??な番組になってますけど(毒)、

自分の好きなことを
好きなようにやってる独身女性2名
(春香クリスティーンと市川紗椰)が、
一番楽しそうに見えたわ。


最後に登場の桃井さんの、
パートナーとして

男性は?」って意見が

あぁ、それもアリだよね。
と、自然に思わせてくれたわ(笑)。


そう考えると、

中居くんの周りに
素敵な男たちがいっぱいいるじゃない!

木村拓哉(既婚だけど)
稲垣吾郎、
草なぎ剛、
香取慎吾。

この男たちを超える存在が居ない

そういう事でしょ?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
いつかやって来る?剛の結婚・・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ひよこさん
気づいたら結婚してた!その感じ
いいな~(笑)。人知れず結婚して
数年後に、なんとなーく発覚。ひっ
そりこっそり結婚して欲しいけど、
やはりマスコミがほっとかないからね。

>はなおさん
桃井さんとの対談面白かったですね。
60代になって、ふっと結婚・・も、
アリでしょうね。そのお相手がめちゃ
くちゃ若い子だったら、ちょっと(笑)。
スマスマ未公開も放送してよねー!

>やんババさん
私も賛成!中居くんのパートナーと
して草なぎ剛!(笑)慎吾くんは?
とも思いますけどね(笑)。そんな
アイドルグループは、桃井さんも言う
ように最高に進んでるって事!

>ちびママさん
リアルヒロくん路線もありそう(笑)
ですよね。そして選択肢にはヴィン
テージ乙女も入れて欲しいもんです!
もう男でも女でも、若くてもヴィン
テージでも驚かないわ!

>まめリコさん
最高の男たちに囲まれてたら、もう
それ以上のパートナーは望めないし、
要らない(笑)。そう思ったとしても
不思議じゃないですよね。ま、覚悟
だけはしておきましょうか~。

拍手[111回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]