忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ぷっすまは
夏休み満喫の夏企画!

奥多摩へ行ってマス釣りと木登り!
(ザックリだわー・笑)


番組開始と共に
草なぎ剛のテンション高い!高い!

「この企画は真剣にやって下さい!

真剣にやればやる程、

夏の思い出が出来ますから!」
開始早々、
この企画への意気込み熱く語る草なぎ剛。


早速マス釣り開始の面々ですが、
腹ペコのマスがいっぱいなのか
入れ食い状態。

ここで既に草なぎ剛のテンションMAX!

「スゲー楽しいー!!」
「こんなに釣れるの?もっと暇かと思ったー!」
と、話すと言うより叫んでる(笑)。


ノブコブの吉村さんに
「草なぎさんのテンションが既にMAX!」
と指摘されると


草なぎ剛

だって夏休みだもん!」と。


あまりにも天真爛漫な答え(笑)。

これは「ぷっすま」という

お仕事なんだけども、

そうだよそうだよ、

君にとっては夏休みだよ!
あまりのテンションの高さに、
こちらも嬉しくなる!


大きなマスを釣り上げて大喜びの草なぎ剛。

「すげー釣れるー!」
「自然って凄いねー!!」

なんて言ってますが、

あの、
そこはフィッシングセンターなんで・・・(笑)。


まっ、イイよねー!自然だよねー!(笑)



釣りの後は木登り。

またこちらでも大はしゃぎの草なぎ剛。

5メートル?7メートル?の枝の上で、

「俺、天狗みたーい!!」
と、大はしゃぎ!

草なぎ剛にとって

木の上に立つ = 天狗
のイメージなのね?(笑)



兎に角楽しそうな草なぎ剛の姿を見てると、


あぁ、ここに連れて来てあげて良かった!
と心から思う。
(鳥桃が連れて来た訳じゃないけども、
きっとスタッフはそう思ったに違いない・笑)

草なぎ剛と共に夏満喫!!
の企画でした!


草なぎ剛の天真爛漫プリが可愛いんですが、
まくったTシャツの袖からの、
ギュッとしまった腕に目は釘付けー!!

剛の遊ぶ時の徹底ぶりが好き!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>ながねぎさん
プライベートの夏休みなんて取れないから、剛くんには
コレが本物の夏休みなんでしょうね。
公開夏休みで、楽しく夏を満喫してる姿を見られるので、
一石二鳥かな?(笑)。
逞しく引き締まった腕!目の保養になりましたー!!

>のりぴーさん
もうちょっと待っててくださいね!楽しい剛の夏休みが
やって来ます!再び夏休みがやって来るようで、
剛くんと一緒に夏休みを味わって下さいね!
ほんとに楽しそうで、のびのびしてて、見てるだけで
幸せになりますよー!

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お久しぶりです。
こんにちは、お久しぶりにオジャマ致します。
ぷっすまの夏休み企画は北海道ではこれからの放送になりますが、凄い!楽しみです(*^^*)
基本ツヨシが楽しんで喜んでいれば、私も(私達)も嬉しい
子供を見守る親の気持ち( ̄ー ̄)
2013/08/18(Sun)13:46:12 [Edit]
Re:お久しぶりです。
空さん、お久しぶりですー!お元気でしたかー?
またコメント頂けてうれしいです!
剛の夏休み、もうちょっと待っててくださいね!
夏休み満喫の可愛い剛くんの姿を見てると、
母はほんとに嬉しい(笑)。そんな気分です!
【2013/08/19 20:40】
052-914-
完全夏こちらの地域7周遅れです。
これから楽しみです。「夏・・・夏」しんどい毎日35℃半月ほんとしんどい「ぷっ」すまいつも録画です。
やすこ 2013/08/21(Wed)15:34:46 [Edit]
Re:052-914-
やすこさん、コメントありがとうございます!
「ぷっすま」7週遅れですかー。
剛の公開夏休みはまだまだ先って事ですね(笑)。
楽しい事は先に取っておいて、BOSS飲んで、
何とかしんどい夏を乗り切りましょう~。
またのコメントお待ちしてます!
【2013/08/22 20:32】
意味深?!  HOME  Get You!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]