忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
『さんま&SMAP
美女と野獣のクリスマス』


今年は
SMAPとさんまさんの
羨ましい人大公開。

今年もあまり期待せずに
見せて頂きました(笑)。

登場した草なぎ剛の
テンションの低いことこの上ない(笑)。

あぁ、毎年「さんスマ」の草なぎ剛は
こんな感じだったか(笑)。


草なぎ剛が羨む人が
トップバッターで登場!

その人は
モデルの長谷川潤ちゃん。

確かに美しい潤ちゃん。

「へぇー、そうなんだぁー」
という意外に特にコメント無し。
ゴメンネ(笑)。

また今年もこんな感じか・・と
途中、ちゃんと見てなかったりするんですが、

最後の慎吾くんの
羨ましい人。


なんとそれが

草なぎ剛!

仕事でお酒を飲むことになって、
そこに車でやって来た草なぎ剛。

その自慢のヴィンテージ・カーに
草なぎ剛の見てない所で
慎吾くんはフザケて

自分のサインを書き込んだ!

そんな事をされても

全く怒らない
草なぎ剛が羨ましいと。

その話を聞いても
あまりピンと来てない様子の草なぎ剛。

あれぇ?

これって慎吾のいたずら書きに
気付いてない
パターンか?


そしてホントに草なぎ剛は
気付いていなかった!!(笑)

大好きなヴィンテージ・カーに
いたずら書きされても
4ヶ月気付かない男!

さんまさんに「怒れよ」と
言われても
「慎吾のサインが
車体のペイントとマッチしてたから
気付かなかっんだと思うし

いいんですよ
と 一向に怒る気配無し。

器が大きい男?
と言うべきか。

小さい事は
気にしない・・

気付かない
草なぎ剛。

桁違いの器の大きさ(笑)。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
器が大きい 剛のは桁違いに(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>もるずママさん
見ても見なくてもよい(笑)はい、
そんな感じですよー。細かい事を
ぐずぐず言わない、男の中の男?!
このおおざっぱな感じが大好きー!
流石私達の剛~!惚れる~!!

>やんババさん
毎回毎回スタッフさんは、何を考え
何を目指してVTR作ってるの(毒)。
最後の慎吾エピソードにすっかり
やられちゃいましたね。底なしの器
を持つ男剛(笑)。素敵!

>マーチさん
あそこに鈴木奈々を入れちゃう無理
やりは止めて欲しいですよね。ペコ
ちゃん辺りは見てないので、どしよう
これから見るかー?見ずに終わりそう
な予感(笑)。器の大きさ見習おう!

>kazさん
森進一声(笑)は治りましたか?
剛の器は4次元ポケット説(笑)
うんうん、あり得る(笑)。年末の
家族感UPのSMAPが見られれば
それで幸せ~なんですよね。

>はなおさん
今年の剛扱いも、こんな感じか・・
と思ってましたが、最後に慎吾くん
からサプライズ?!ドッキリ?!
でしたね。全く気付いてない剛くん
の器の大きさは半端ないです(笑)。

>村上(光)さん
あの場面で怒るべきか怒らないべき
か?「視聴者に見せる」姿として、
剛くんは「怒らない」を選択したっ
て事になるんでしょうね。内心は
どうだったか?怒ってるかもー?

>sakuraさん
最後の罰ゲームみたいなのは無く
なって良かったですよね。まさか
復活なんて事はないでしょうが・・。
殺す発言は「怒る」を通り越して
ますよね。ほんと不思議な剛(笑)。

>つよぽんいのちさん
剛くんの部分が、あまりにも軽く
終わっちゃいましたからね。しかし
最後の最後に慎吾くんが隠し玉を
持ってたんですよ。流石慎吾!
器のでかい風(笑)剛です。

拍手[134回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
何時もありがとうございます 楽しい一年を送ることができたのは 剛君の事を教えて戴いたり 愛を凄く感じさせて戴き嬉しい時間の一年でした 来年もお邪魔させてもらいます ありがとうございます
恵子 2015/12/25(Fri)11:09:09 [Edit]
Re:無題
恵子さん こちらこそブログ読んで頂きありがとうございます!
鳥桃のダダ漏れ剛愛を受け取って貰えて嬉しいです。これからも剛愛SMAP愛と、けっこうな毒と、ちょっぴりの情報をお届けしますので、どうぞ宜しく!来年もお待ちしてますよ!
【2015/12/25 13:45】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]