忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さん大掃除進んでますかー?

大掃除の合間にでも、
鳥桃ブログで一休みしてね。


さて、

今年最後のOggiは

『泣く』


車の運転席に座る草なぎ剛の

物憂げな横顔に惹かれます。


が、

車→

草なぎ剛の自慢の車→

慎吾のサイン→

「ふざけんじゃね〜よ!!」

連想ゲームのように(笑)。


草なぎ剛は
あまり泣くタイプではない
という事で、

SMAP5人旅で
中居くんにつられて泣いたのが
最後なんですって。

そうね、
あの中居くんの涙には
鳥桃もつられてしまって、
泣き笑いしました。

そんな泣かない剛が、


怖い夢を見て

朝目が覚めた時に

涙が頬をつたっている事がある


だなんてーーー


そんな草なぎ剛がーーー


あなたの隣で目覚めたとしたらーーー



・・・・・・・





はい!

大掃除の続きを始めましょうか(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりごめんなさいー
読んでみてね。
剛の見る怖い夢←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
年末の雑誌攻撃で、年賀状も
大掃除も二の次になっちゃって
剛ファンは妄想の世界へ~。
剛のほほを伝う涙をどうやって
・・・(キャーー)幸せな妄想。

>くらさん
OggiもStoryもめちゃくちゃ妄想
のタネを、年末にありがとう!
おかげで大掃除が手抜き(いつもだ)
編集者さんのツイも、エロ剛が
暴走気味で~。私が隣に~(笑)。

>お名前の記載の無かった方
はい!今年もキュウっと詰まった
言葉と暴走ぎみの妄想をお届け
したいと思いますのでお楽しみに!
一緒に剛を追いかけましょうね!
こちらこそ宜しくです~!

>もるずママさん
年末のバカみたいな忙しさは過ぎ
去りましたか?今は年始のバカ
みたいな忙しさに追われてる?
息抜きに鳥桃ブログ読んでみて
下さいね~。剛からパワーをー。

>ひよこさん
年末のやる気スイッチは結局入り
ました?あんな素敵な剛攻撃が
あったら、大掃除も手に付きません
よね。ぼーっといつまでも、隣で
眠る剛を見つめる妄想に~(笑)。

>ちびママさん
助手席からベッドの隣へ~!!
昼休みの妄想としては、かなり
過激かも(笑)。午後の仕事に
差し障り無いようにね~。いや
絶対差し障るでしょう~(笑)。

>やんババさん
年末の妄想攻撃で腑抜け状態(笑)。
私達に大掃除をさせないつもりね?
夢遊病のように大掃除しながら
ニヤニヤしてる主婦大発生の原因
は間違いなく草なぎ剛だーー!

>NRKさん
初めまして!コメントありがとう
ございます。嬉しいです!
妄想系ちょい毒多めの剛愛ダダ漏れ
鳥桃ブログへようこそ!一緒に
剛を愛でて行きましょうね~!

>sakuraさん
年末にちょい強めの妄想(笑)。
大掃除に支障がでましたねぇ。だって
だって、あんなに素敵で更に刺激的!
2016年の草なぎ剛は、「刺激的」
なのかも?!いや~ん、楽しみ!(笑)

>きょうこさん
ふふっ。どうしても妄想しちゃう!
朝目覚めたら隣に眠る剛~!!
大掃除も終わった事でしょうし、
思う存分妄想してみましょう~!
怖い夢で涙を流すなんてキュン死!

拍手[128回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]