忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2016年
『ぷっすま』始まりましたー!!

ゲストに
『スペシャリスト』で共演の
夏菜ちゃんを迎えて

「オネエのおなべ選手権(2)」
に臨みます。


1軒目のオネエが出してくれたお鍋は
キムチ餃子鍋。

ユースケさんと夏菜ちゃんは
美味い!美味い!と食べてるんだけど、

草なぎ剛の食べっぷり
明らかにいつもと違う?!

どんなに
キムチギョーザを勧めても
そこには箸をつけずに

大根おろしとか白菜ばかり。
それも ほんの少量を口に運ぶ。

どうした?
どこか調子でも悪い?

そんな心配もしましたが、

2軒目のゲンキングの鍋。

こちらの
「すだちネギしゃぶしゃぶ鍋」は

「美味ーい!」を連発して
モリモリと食べてたので、
体調の問題では無い様ね。

さっきのキムチ餃子の方は
草なぎ剛の

好みじゃなかった
ってことかな(笑)。

そんなに悪い点数は付けてなかったけど、

結局は正直な草なぎ剛(笑)。

お鍋は好みじゃなかったかも知れませんが、
それでも
草なぎ剛にチュウして貰えたら

それだけで全然OK!
でしょ〜(笑)



ゲンキングの鍋を
美味い美味いと食べ
テンションUPの草なぎ剛は

菜ちゃんのコトを

菜ちゃん!」と呼ぶ。

名前の間違えは
日常茶飯事の草なぎ剛ですけども、

只今絶賛共演中!
「昨日も一緒に撮影してたし、
毎日一緒だよねー」
なんて言ってたのに
名前を間違えちゃう(笑)。


最後に「スペシャリスト」番宣で

夏菜ちゃんがカミカミになっちゃうと
草なぎ剛と二人手を取り合い?
いや、腕を取り合い

何だかとっても楽しそうで
可愛い二人!

ドラマの放送が楽しみだ〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛に単純にチュウしたくなる←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
又もオネェにチューしてる剛くん。
相手が誰であれ、チューしてる剛
くんの表情ガン見(笑)。いや、
オネェだからこそ見てられるのかも。
これが可愛い女の子だったらー?!

>はなおさん
初詣のお願いは必勝チケット!これ
重要ですねー。夏菜ちゃんの腕を取り
くるくる回しちゃうのは、何なの?
凄く可愛い二人でした。チューを想定
して餃子を控えた?食欲<チュー(笑)

拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]