忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
久々に見る草なぎ剛が

五臓六腑に染み渡る(笑)。

『林修の今でしょ!講座』に
草なぎ剛登場!


スタジオに入って来る姿が
なんか
ひょこひょこしてて可愛い。

気負ってないのよねー。


そして席に着くなり、
スペシャリストの番宣を求められるも、

「14日から始まります。
スペシャリスト、木曜ドラマ」

もっとしっかり番宣しよー!
いくら別撮りの番宣部分があるとはいえ、
もうちょっとさー(笑)

とか思うんですが、

このゆるさがいいのよね。


さて、
「名医のインフルエンザ検定」に臨む草なぎ剛は、

その独特な感性を披露しております。

インフルエンザを
「性格が悪い」と言ったかと思えば、

インフルエンザ・ウイルスの生存競争に
「大変なんだなー」なんて

共感してみたり(笑)。


真剣に考えてる(?)表情がいいわー。
こめかみに人差し指を当てる
宅間ポーズも入れたりしてね。
よろしい(上から)。

分からないと
ぷっすまの時みたいに
「パスッ!」って言ってみたり。

あぁ、可愛いーぃ(笑)。


インフルエンザによく罹るし、
予防接種をしても罹る事がある
という草なぎ剛。

インフルエンザの免疫について説明する先生が
初恋の人の顔は しっかり覚えてますよね?
それと同じように、一度罹ったインフルエンザは
記憶されるんです。
と言うと、

「僕、初恋の人の顔覚えてない」
と言い出す。

すると先生は
「だからインフルエンザに罹るんじゃない?」と。


初恋とインフルエンザ
そんな関係性があったのか?!(笑)


鳥桃も初恋の人の顔
覚えてないし。

多分それは

今恋の人草なぎ剛のお顔が
素敵過ぎるから~(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマ番宣が始まるよー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
私も思いました、学生服!(笑)林先生
が剛くんの回答を覗き見て「こういう風
に書けばいいのか」って言ってるのが、
ちょっと可笑しくて。性格悪いとか(笑)
バラエティ的模範解答かも?

>きょうこさん
CDTV以来たっぷり見た剛くんでした。
これから番宣で色々と登場してくれるので
嬉しいですね。見逃さないようにしないと!
ドラマの撮影中にインフルは困ります!
剛くんも私達もインフルに罹りませんように!

>くらさん
剛くんらしさ満載。独特の感性が番組を
より楽しくしてましたよね。考えてる表情
も発言内容も仕草も、可愛くて堪んない!
剛くんの佇まいから、優しいオーラが
溢れ出てますよね~。大好きぃ~!

>村上(光)さん
ついつい「剛くんを見て!」って宣伝したく
なっちゃいますよね(笑)。インフルエンザ
を擬人化しちゃうので、なんだか親近感(笑)
を覚えます。この感性が堪らないです。
剛くんを見てるだけで、顔がほころんじゃう。

>あんすりゅうむさん
フリップに剛って書いちゃうとか、のどの
部分にばい菌(けっこう上手い!?)書い
ちゃうとか、やっぱり自由ですよね。
見ていてほっこりしちゃうんです。今年も
一緒にほっこり剛を追いかけましょう~!

>マーチさん
3時間番組なんだから、全部剛を出してー
って思った鳥桃は欲張りすぎですね(笑)。
ドラマの撮影で忙しいしね。さあ、千代田線
に乗る時には、目を皿のようにして、ドア
付近に美しい男子がいないか要チェック!

>やんババさん
初恋も旦那もボヤける(笑)もうそれは
しょうがないですね。だって剛が素敵過ぎ。
TV画面に向かってツンツンしたくなる
気持ち分かりますよー。家族が居なかったら
絶対やってる(笑)そしてニヤケル(怖)。

拍手[129回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]