忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
最新記事
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
土曜日のスマステは
草なぎ剛がゲスト(?)出演!

それも30回目!!
おめでとう!

ゲストなのか準レギュラーなのか
良く分かりませんが、

これからもいっぱい登場して下さい。

願わくば
レギュラーで(笑)。


裏スマから登場の草なぎ剛。

スーツでビシッと決めて
超カッコイイ!!

短い時間のオープニングトークも
いい感じで進むー!

けど、
途中から視線が定まらない。

カンペ?
時間?
が気になるのか
視線がキョロキョロしちゃう。

そして

草なぎ剛のドラマ
『スペシャリスト』に因んだ
『スペシャリストグルメ』の筈なのに

「スペシャルグルメ」って言っちゃう

痛恨のミス

慎吾くんにそのミスを指摘されるけど、

「間違っちゃった〜」って
宅間ポーズの草なぎ剛が

可愛過ぎる!
可愛過ぎるーー!!


体当たりして

フレームアウトさせ合う
草なぎ剛と香取慎吾。

何つぅー可愛さぁ!

小窓でラブラブしてる(笑)
二人をガン見。


小窓と
メイン画面を入れ換えてくれたら
文句なし!
なんだけどなー。

小窓と大窓切り替えスイッチを
早く作ってくれー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛に体当たりしてみたい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
やっぱりこの二人可愛いですね~!
二人ともスーツでカッコイイのに
見てるこっちまで、デレェ~って
なっちゃいますよね(笑)。慎吾くん
と一緒だとリラックスしてますね。

>智ままさん
しんつよの二人には、いつも癒され
ます~。なんちゅー可愛さ!この
二人を小窓でしか見られないなんて
勿体ないですよね。画面も音声も
切り替えられるようにしてー!

>やんババさん
ドラマ撮影で二人とも忙しいでしょう
けど、元気そうだし可愛いし!!
剛くんが美味しそうに食べる様子を
横から羨ましそうに見る慎吾くん。
剛くんがいっぱい見られる幸せ~!

>お名前の記載の無かった方
のど自慢の「世界~」はドキドキ
しちゃいますね。チャンピオン大会
だけあって、出場者の歌の上手さは
半端ないし、その後のSMAPの歌。
剛くんのソロにドキドキー(笑)。

>あんすりゅうむさん
テレ朝のどのワイドショーでも、剛
の袴姿は放送無かった?ワイドスクラ
ンブルしかチェックできなかったので、
他では放送してるのかと思ってたんで
すが。何故放送しないの?勿体ない!

>もるずママさん
はーい!名無しさんの件了解です。
私も「世界に~歌うのか!」と、動揺
してました(笑)。そんな心配も無用
でしたね。そう!鐘100回~!!
何時でも私達をドキドキさせてね(笑)

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]