忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
Mステ SUPER LIVE
が終わって、

Xmas気分も終わりー。

一気に年末モード突入ですが
皆さん大掃除、どうですか?



そんな事より(笑)

MステのSMAPが素敵で、

草なぎ剛が可愛くてーー!!

幸せなXmasでしたね。

SMAPの1曲目、
『Christmas Night』

中居さんのソロパートでは
ニコニコ笑顔を見せる草なぎ剛。

そして迎える
草なぎ剛の歌パートでは、

やっぱり(笑)
心臓がキューーッっと
なりましたけど。

歌い出し直前の
かがみ込むような動き。
ちょっと力入り過ぎちゃった?


『SHAKE』では
木村さんと二人
客席に愛を振りまく姿に
キュンキュン!

木村さんのソロに被りそうなのに、
直前に可愛い笑顔ですり抜ける
絶妙なタイミング!
流石です。

メインステージに戻る時にも

草なぎ剛はピョンピョンしてるー。
何なんだ!この可愛さー!!(笑)

そして最後の曲
『愛が止まるまでは』で
カッコよく決める!

あいらびゅー♪連呼が堪らん。
ジャケットを脱いだ姿も素敵。

満足満足の3曲でした。


タモさんとのトーク部分で
草なぎ剛が
来年『スペシャリスト』が始まります
と話した時、

もっと拍手してーー!!
って思いましたけどもね。



CDTV
年越しプレミアライブの出演も
決まったし、
ホッとしたー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ピョンピョン剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
年末の超過密スケジュールの中
でも元気な姿を見せてくれて、
こちらも元気になりますよね。
歌う曲順をちょっと変えると剛
くんも歌いやすくなる?(笑)

>村上(光)さん
タモリさんの司会には安心感が
ありますね。そうそう平等な感
じが安心なんです。そして素敵
なSMAPが見られたので、更に
幸せ〜なXmasになりましたね!

>やんババさん
カメラワークね(笑)生放送の
カメラワークは難しい上に、
こちらの視力(動体視力含む)の
問題もあるので大変。何度もリピ
して確認が又楽しいんです(笑)。

>あんすりゅうむさん
メインステージに戻る剛くんの
ぴょんぴょん姿が激カワでした。
どーしてあんなに可愛いのー!
年末のSMAPの誘惑に負けず、
大掃除は無事に進みましたか?

>なかじまっさん
新年も剛布教活動を続けてます
か?大丈夫、どんどん剛信者は
増え続けてる筈です!この調子で
増え続けてドラマ視聴率もUP!
どこまでも剛について行くー!

>ちびママさん
Mステの剛くん、素敵だし可愛い
し、やっぱりメロメロになっちゃ
いますね。最高のクリスマスプレ
ゼント頂きました〜!この調子で、
どんどんプレゼント貰っちゃおう!

>くーちゃんさん
私もスペシャリスト記者会見は
応募出来ませんでした。チャンス
があれば生で剛くんに会いたい!
ですが年末年始はなかなか忙しい
しー。生剛に会いたいよーー!

>もるずママさん
つよぽん補給不足の年末は乗り
越えられましたか?きっと雑誌
の男前剛でエネルギー補給出来た
んじゃないでしょうか?男前剛
は何よりの御馳走でございますね。

>つよぽんいのちさん
ちょっとねぇ、拍手の差を感じ
ちゃいましたが、これからドラマが
始まったら、「おぉ!剛スゲー!」
ってなるでしょうしね。そう!
剛のように器を大きく!

拍手[143回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]