忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
『NHKシブ5時』に
SMAPさんが登場です。

紅白直前の収録かな?


『のど自慢』70周年を応援してきた
感想を述べる木村さん。
 
 「キャラの強烈な方がいて
いつも驚かされるし、
歌の上手い方も沢山ですよね」と。

歌の上手い方多いですけど、
どうです?

と草なぎ剛に話を振る慎吾くん。

「僕たちの歌で

鐘が1回しか鳴らなかった事もあったし」
と草なぎ剛が言うと、

「それは中居が鐘を鳴らしてたんだよ」
と教える木村さん。


「え?そうだったの?!知らなかった!」
と驚く草なぎ剛。


本気で自分たちの歌の評価が

鐘1回だと思ってたってとこが
草なぎ剛らしいよね(笑)。


 しかし中居さんは
「出場者の方たちに比べたら

鐘1回でも十分」と言い、

木村さんは
「ひょっとしたら

鐘が鳴らないかもしれないよ」と。

あくまでも自分たちの歌唱力に対して
謙虚な姿勢。


一般の方たちの中に混ざって応募したら
僕たちは「のど自慢」に出場できるのか?
という疑問から、

中居さんが
「稲垣さん応募してみてよ」
と言い出すと、

「合格できるでしょう~」
と自信を見せる稲垣さん。

しかしながら
プロの歌手には「のど自慢」の
出場資格がないのでした。

たとえ

鐘1回の歌唱力だとしてもね(笑)。


って事で、
1月11日(月・祝)PM7:30~の
のど自慢グランドチャンピオン大会を楽しみに!
生だよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 のど自慢剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
シブ5時のお陰で、剛が鐘1つの
真実を知ることができて良かった!
私達も剛が知らなかったって事を
知れて良かったわ(笑)。紅白の
SMAP衣装素敵でしたよね~。

>もるずママさん
見逃しましたかー、こういう細かい
番組を全てチェックするのは至難の
技ですよね。どこぞの管(笑)で
見られるかしら?今年も天然ピッカ
ピカの剛くんを追っかけましょう!

>新参者さん
新年早々、あまりの剛の可愛さに
初泣きしちゃいましたか(笑)。
乙女を泣かせるほど可愛い41歳!
罪な男草なぎ剛を、今年も一緒に
追い続けますよ~!宜しく!

>お名前の記載の無かった方
このドロドロ(笑)とした芸能界
に君臨し続けてるのに、このピュア
な感覚をどうやったら保てるのか?
全く奇跡です!奇跡の男剛!!
SMAPメンバーに守られてるのね。



拍手[116回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]