忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2016年 新年早々ですが、
年末に出来なかった
2015年のふりかえりでございます。


鳥桃ブログ
拍手の多かった記事ランキングー!
(2016.1.4 PM現在)
 順位
1111
     タイトル
11111111111111
 拍手数
111111
    記載日
11111111
眠れない 226 2015.03.18
あなたじゃなく 216 2015.03.04
熱量! 212 2015.01.07
勝ち逃げ 206 2015.02.07
ふりかえり 203 2014.12.19
グッときた
196 2015.02.19
希望の光?! 190 2015.12.30
怪物化の道
184 2015.02.18
モテキ襲来 184 2014.10.07
10 大人気の証
179 2015.11.17

 

こちらが今現在の
鳥桃ブログの拍手数ランキングでございます。
2014年の記事もありますが、
殆どが2015年に書いたもの。


そして「銭の戦争」に関する記事が

10件中4件も!
そう、
去年の今頃は「銭の戦争」開始を待ちわびて
ワクワクしてましたね〜。

で、ドラマ始まってからは、

かなりを多く吐いてましたけど(笑)
富生草なぎ剛を堪能してました。

さて、
今年のドラマ『スペシャリスト』の感想は
どんな風に書く事になるのか?
毒も出ちゃうのかー?(笑)


去年1年も色んな内容で
SMAPに、
草なぎ剛に、
楽しませて頂きました。

ありがとう〜!!

今年もきっといっぱい
楽しませてくれる事でしょう!

今からソワソワワクワク!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
もうすぐ剛のドラマが始まる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>やんババさん
コメント投稿の失敗なんて気にせず
ジャンジャン送ってくださいねー。
スマホ操作練習を兼ねて鳥桃ブログ
に遊びに来てください!そして剛愛
をいっぱい語ってくださいね!

>はなおさん
生まれて初めてのコメント先が、鳥桃
ブログだったんですか?!ありがたい!
「銭戦」の毒かなり強めブログに共感
して頂けてうれしいです(笑)。はなお
さんの行動力を見習いたい2016年です!

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]