忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
(タイトル、年度末じゃなくて年末だよな、
と思いつつ、そのままにしときます。^_^;)

毎年この時期になると思うこと。

それは、
今年こそ

早めに大掃除始めよう。
年賀状も早めに書き終えよう。


そして毎年

ギリギリの大掃除で
換気扇だけ掃除したら 終わったような気分になる。
年賀状は大晦日に紅白見ながら、
CDTV SP見ながら(年明けてんじゃん!)書いてたり。


で、今年もそんな時期が近づくと


こんなモノを作ってみたりしてます。

他にやる事がいっぱいな時に限って

作りたくなる 消しゴムはんこ(笑)。
先に年賀状を作れ!と聞こえる気がするー(笑)。

だってこの図案があまりにも可愛いんですもの。

急に作り出したので
丁度良い大きさの消しゴムが無くて
『Kinema Etoile』の文字が入らなかったんですが、
それは別に作ろう。(まだ作る気?・笑)


さて そんな事より。


鳥桃ブログも年末総決算

皆さんからの拍手をパワーに
日々好き勝手にSMAPと草なぎ剛を
語ってるこのブログですが、

皆さんからの拍手が多かった記事ランキングを
発表してみようと思います。

拍手が多かったランキング 2013年度版(2013.12.04付)

順位
1111
                              記事タイトル
    
  記載日
拍手数
111111
 1 温度差 2013.07.13  117
 2 この一言に尽きる 2013.10.01  110
 3 努力目標 2013.11.22  108
 4 度肝を抜く!! 2013.09.15  104
 5 出版しないと! 2013.10.24  103
 5 モンダイナイ? 2013.11.19  103
 5 目を覚ませっ! 2013.04.27  103
 8 苦行かっ! 2013.04.20  100
 9 逆襲のシナリオ 2013.03.20   99
10 観察記録 2013.04.11   98


結構最近の記事が多いかな。
あと、今年の春頃は メラメラしてた事が分かります(笑)。
拍手が多いってことは、共感して頂いてる(?)と思って
励みになってます!

年末の挨拶には、ちと早いけど、

今後とも鳥桃ブログ宜しく!

去年もこんなランキングやったと思ったら
去年じゃなく今年の3月でした(意外と最近だ)。
(前回ランキング→こちら

こんな感じで
今夜の「FNS歌謡祭」までの時間
お茶を濁す。

今夜のSMAPはどんなかなー?

「シャレオツ」完全生なの?かなー?
コラボもどうなの?
ドキドキハラハラ(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

はんこ消しゴムの件でメールくださったSさん
御返事メール出しましたが、届いてますか?
ヤフーメールは時々迷惑メール扱いになってたりするので、
もし届いてなければ もう一度メール下さいね。
剛くんも今日はコラボあるの?司会もして?だ、大丈夫か?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>ゆきんこさん
もやっとした気持ちに賛同して貰えてるのが多くて(笑)、
皆も同じなのね、と安心したり。ブログ書いてる側としては、
拍手がとっても励みにもなり参考にもなり。
消しゴムはんこ作ってみてください!楽しいですよー。
なるべく忙しくない時にね(笑)

>ちぃさん
B盤はやはりキティーちゃん(笑)。あの衣装考えた人
凄いな。でもキティーちゃんのワンショットじゃなくて良かった!
FNSのSMAPカッコよかったですね!「シャレオツ」良いです!
やっぱり人の曲を歌うって難しいんだなーと改めて思いますね。
来年のLIVE!すっごく楽しみーー!!

>かずままさん
そうですね、はんこ 年賀状に浸かってみますか、
馬と関係ないけど(笑)。ツヨ友さんにはこれでOK
かも知れないけど、他の人は?って感じですね。
年賀状作らなきゃーと思いつつ、LIVE DVD見ちゃったり、
学生の頃からテスト前に 余計な事始めちゃうタイプ(笑)。

>ちびママさん
はんこが意外と好評で嬉しいです!ありがとうございます。
そうですね、ライバルはゴロウデラックスの山田くん(笑)。
前回の山田くんの消しゴムはんこのイベントに、
本気で参加しようかと思ってました(笑)。
またボチボチと忙しくない時に 何か作ろうかな。

>ゆかいゆかいさん
このキャラクター可愛いですよね!このキャラクターが
グッズになってるのは マグカップとミニタオルの2種類。
もっとこのキャラクターのグッズを作ってくれたらいいのに。
キネマ・エトワールは社長がオシャレだから、オフィスも
社長のお部屋もオシャレで素敵ですよね。

拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]