忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
メラメラを通り越して

どんよりしております。
鳥桃です。(笑←力なく)


先週の予告を見た時点から
かなりの覚悟を決めてたつもりでしたが

草なぎ剛のデレデレっぷりは

度を越しているぞッ!



今回のぷっすまは
「物件トレジャーバトル」な訳なので、
女性ゲストが2名。

ユースケさんチームに参加の芹那ちゃんは
登場シーン全カットで、

カワキタマユコは、
待ってました!とばかり、ジャーーン!と登場。

何なんだこのゲスト格差ッ!

しかし、カワキタマユコ、
ツケマ具合がちょっと怖くないか?(笑)
(笑ってられるのも、ここまでだけども)



カワキタマユコ登場から

既にデレデレに仕上がってる草なぎ剛。


ユースケさんに
「剛が呼んだだろ!」とか
「本気で口説こうとしてるだろ!」とか言われても、

「そんな事ないよぉ~、
お仕事だからぁ~」と
もう、相好がデレデレに崩壊状態。

全く見てらんねーーーー!!


物件に向かう草なぎ剛は
カワキタマユコと並んで歩きながら

「何だかマユコちゃんとデートしてるみたいだね」
だなんて、アホな事をぬけぬけと!


罰ゲームのロシアンシュ―クリームが出されると

「僕が二つとも食べるよ。
だってマユコちゃん可哀そうだもん。」と


何ぬかしとんじゃ!ボケ!
番組を考えろーーーーッ!

熊の助さんから、
「ルールですから」と却下されると

どちらがカラシ入りシュ―なのかを
真剣に見定め始める草なぎ剛。

そして、
カラシ入りと確信した方を自分で食べ

カラシ入りが自分に当たると、
辛そうにしながらもガッツポーズを取るという
全く持って変な罰ゲームに。


はぁ。(もはや溜息しか出ません)




子供部屋に二人で座り。
「子供何人欲しい?」
「3人」
「僕もー」

とか、
そんな話すんなッ!!(怒)


何なんだ、今週の「ぷっすま」は

草なぎファンへの苦行か?(笑)

見るだけでこんな苦痛な「ぷっすま」って!


来週も続くですって。
それも、「草なぎ剛が更にエスカレート・・・」って、
もーーー!


一つの望みは、
来週はエガちゃんが登場するらしい事。


エガちゃんお願い!

タガメでも喰わせて(笑)

草なぎ剛の目を覚ましてやって!
救世主エガちゃん!

何時も忙しい剛には癒やしのひと時が必要なんだろうけど。でもアイツはヤダーーッ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
もうご覧になったでしょうか?デレデレ剛。
SMAP5人旅が、あんなに幸せで、そこで剛くんが
どんなにデレデレしてたって 幸せなんですが、
あの「ぷっすま」はーーーーー(苦)。
あの「ぷっすま」を見た後は、即お口直しの
5スマ旅を見ましょう!(笑)

>きょううこさん
ちょっとデレデレ続きの上に、止めのデレデレ。
それも来週に続くってーーー、もーーーーーー!!(怒)
ッて感じですよね。
「カワキタマユコがエガちゃんに抱きしめられればいい」
には笑ってしまいました!GOODですー!!(笑)
日曜にワイルドスクネ剛に逢って来たんですね!いいなー!

>つよきょんさん
面白いと言って頂けたらうれしいです!
鳥桃としては、珍しく剛くんに強毒を吐きまくってるんで、
読まれる方は、ちょっと引くかな?と多少不安も・・。
でもでも、あのデレデレっぷりにはもう我慢出来ん!
ッて感じで(笑)。
兎に角来週が過ぎたら、暫くは大丈夫・・かな?

>ちぃさん
あんなに苦痛の「ぷっすま」って今までに無い感じですよね!
「剛の喜びは私達の喜び」確かに・・・・でもぉーーーー、
アイツはダメじゃーーー!(笑)
「早く目を覚ましておくれー」と母は願ってます。
エガちゃんに剛の目を覚まして貰いましょう!
しかし手加減願う母心ー、分かります!(笑)。

>いよかんさん
怖がらせちゃってごめんなさい。
どうですか?「ぷっすま」見ましたか?
しかし、いよかんさんの最悪のシナリオを読んで
私も怖くなりましたー!一気に暴露本出版!(笑)
実はズルイ男剛なのかー??そうならそうで、
本性を現してくれー。デレデレ地獄はもうたくさんだー!(笑)

>ながねぎさん
やっぱり剛の目を覚ますには「タガメ」ですよね!(笑)
一先ず来週の放送が終わったら、暫くはアイツは出て来ない!
よね?ね?
もうアイツを出さないでくれーーー!(願)
出入り禁止でお願いするーー!(アイツに罪は無いのだけれど)
デレデレにも程が有るんじゃーーー!

>まゆさん
コメントありがとうございます。
ここ最近堀北真希ちゃん、剛力ちゃんとデレデレ続きの剛ですが、
そこまでなら全然OK!なのになのに、アイツは違う!
何かデレデレの質が違うーーッ!
不愉快ーーーー!(そこまで言う・笑)
ってな訳で、何かアイツはダメなんですよねぇ。平和な日々を返して(笑)!


拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]