忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なにやら香取慎吾が

すごい本を出版するみたいで!

至福な私服本。


香取慎吾の家に存在していた私服
2トントラック2台分を運び出して
撮影したんだとか。

トラック2台分の私服、
我が家だったら、それだけで家が埋まる(笑)。


アクセサリーとか靴とか
とにかく香取慎吾の服がどっさりの

豪華本らしい。

1月31日発売

6,850円也!!


中居さんが出した私服本とは
大違いの豪華さだわ(笑)。
中居さんの私服本 

3冊で970円也。
いやぁー庶民派!
(着てる服は やっぱり高そうだけども)


こうなるとね、やっぱり

草なぎ剛の至福な私服本

出版しない訳行かないでしょ?!

出版しないと!
でしょ?!


草なぎ剛自慢の
ビンテージジーンズコレクション、

ブーツにアクセサリー、
何だって見たい!!


草なぎ剛がビンテージジーンズを語る
豪華「剛の2880second 」DVD付き!
(時間不足の為草なぎ剛の
ノリノリの語りの途中でフェードアウト・笑)。


そして
本に付いてくる応募券を送ると

草なぎ剛の着なくなった私服のハギレ(笑)が貰える

全員(ここ重要!)プレゼント付き!


応募者多数の場合
ハギレのサイズが小さくなる可能性有り(笑)
最小1センチ角まで(小さっ!・笑)。



草なぎ剛の私服本のおバカ妄想が
止まらないー!

是非どこかの稼ぎたい出版社(笑)の方
宜しくお願いいたします!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
(JENの下の「剛のハギレ〜こちら」の部分をクリック!)
草なぎ剛の古着ハギレは香りつき!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>あつこさん
草なぎ剛の至福の私服本が出たら、絶対家宝!
ですよね(笑)。末代まで家宝です!!
もう何処かの出版社で話が進んでたり
しないでしょうか?絶対売れるのにー!

>めがねペンギンさん
コメントありがとうございます。
剛の私服ハギレ欲しいでしょー?!当たらない10着より
絶対貰える1cmのハギレ(笑)。剛のヴィンテージ
講習会参加権も付けましょう!(誰の権限?笑)

>かずままさん
やっぱり剛の私服ハギレは香り付き!(笑)ですよね!
当然香りが逃げないよう、密閉して送りましょう!
しかし、草なぎ剛無臭説がありますが(笑)。
その1cmが剛のどの部分を覆っていたのか?(笑)

>みるさん
コメントありがとうございます。
剛くんの私服コレクションを運び出す時には、
デニムの専門家に来てもらわなくちゃダメですね。
さもないと守さんと同じ状態になっちゃう事間違いなし!
デニムが心配で過呼吸で倒れる(笑)。
このお返事にたどり着けましたかー?

>りりぃさん
全員にプレゼントするとなると、何着分のハギレが
必要になるんでしょうね。どうせ着ない服なんだったら、
全員プレゼントにするのが究極のリサイクル(笑)
手間が掛かり過ぎるけどね。

>ツヨキョンさん
どうせ出版するなら、いっぱい特典つけて欲しいですね。
(欲張り・笑)全員プレゼントのハギレ(コレは外せない・笑)
ファンミーティングに、DVDに・・。
ちょっとお高くたって買いますよー!出版社さん!

>トッキさん
みんな剛くんのこんな本待ってますよね!
慎吾くんだって、もっともっと早くにこういった本を出してても
不思議じゃないのに。でも忙しすぎたから?
剛くんもドラマが終わって落ち着いたら、是非!

>ゆきんこさん
こんな計画を密かに立ててたんですね。慎吾くんらしい、
オシャレな本が出来上がってきそう。剛くんの私服本も
是非作って欲しいですよね!
ページをめくる度にドキドキですよ!(妄想・笑)

>富山の剛ファンさん
剛の私服ハギレに御賛同ありがとうございます!(笑)
どんなにヨレヨレTシャツでもOK!!確かに3センチ角は
欲しい!でも1センチでもガマンするー(笑)。
社長室の慎吾くんの絵は、アレかな?

>ながねぎさん
ハギレでも糸1本でも!(笑)。デニムの糸一本なら
けっこう太いし(笑)。
剛の究極のエコロジーリサイクルやって欲しいですね。
環境省から表彰されるかも?(笑)

>ちびママさん
「独身貴族」放送前に家事は終了しましたか?
この時間はじっくり落ち着きたいですもんね。
私服本、中居君のネタになりそうですよね(笑)。
剛くんのハギレ付き(笑)私服本も、発売されますように!

>のりぴーさん
おバカ妄想に1票頂きましたー!(笑)
皆も願ってますよね、剛くんの私服本。出版されたら、
私も食費を削ってでも買います!ちょっと位高くたって
絶対売れるから、出版社の方宜しく!(ハギレ付けて!)

>やすこさん
剛の私服本、2冊欲しい!分かりますー!
1冊はキレイに保存。2冊目はトコトン眺めて、
トコトン実用!!あーーーその前に剛の私服本
発売してーー!お願いだからー!

>sakuraさん
剛のハギレ全員プレゼントにご応募ありがとうございます(笑)。
欲しいですねーハギレ、たとえ1㎝でもー!
「独身貴族」も面白いです!sakuraさんドラマランキングの
1位の座をGETしそうですね。剛くんはほんとにドラマに
恵まれてます!次週が待ち遠しいドラマ!

拍手[103回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]