忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマスマ開始直前に自宅到着の鳥桃です。

やらなければならない事は
自宅にもどっさり。

ですが、
まずはスマスマ視聴が

第一優先事項(笑)。

荷物もそのままに、TV前へ。


『あまちゃん』は結局一度も見なかったので、
よく分かりませんが

ビストロに御出演の
4名の女優陣とSMAPさんとのやり取りを見てると、
妙に親近感が湧く(笑)。年齢的な問題か?

そんな中でも、
草なぎ剛の優しさエピソード!

観劇の後、渡辺えり子さんをフォローしてた話や、

器が熱くなりすぎて
「熱っ!」となってた片桐はいりさんの器を
さっと持ってあげたり。

なあんて優しいんだろぅ~、草なぎ剛ぃ~!
(デレー)

って、なってました(笑)。

しっかし、あのウニだらけの鍋!
食べてみたいなー。


そして、そして、
問題は(?)

『シャレオツ』初披露!!


歌のイメージから
ちょっと軽いコミカルな感じを想像していたら、

なんと隅々までカッコイイ作りじゃございませんかっ!


かなりハードなダンス。
びしっと決まっててかっこいいSMAP!


初披露なので、

歌詞の内容も気になるし、
ダンスも気になるし、
その中でも草なぎ剛の動きと
表情も気になるしーーー!

もうどこを見ていたらいいのか分からん!(怒)
何故怒る?(笑)


「今度こそ歌詞に集中して見よう」
「ダンスに集中して見よう」
って思うのに、

見始めると

視線が彷徨い出すんですー!(笑)。
草なぎ剛へとー。


結局何度もリピしたのに、
ちゃんと見た気がしていない(笑)。

また見ますわ。


『ぜんぜん問題なーい!』って歌ってるけど、

生歌では・・・モンダイナイ?

年末の歌番組で歌う事を思うと・・・
どう・・・?

いや、楽しみにしてますけど!(笑)


で、
CDは3パターンの発売。(苦)


宣伝部長(?)稲垣さんの話を聞いてる時の

草なぎ剛の表情が、

死ぬほど素敵!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
久々剛くんをじっくり見たー!生き返るー!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>きょうこさん
お久しぶりです!忙しさの最中でも、剛くんに
癒してもらってますね?
「シャレオツ」が凄くカッコよくて、年末の歌番組が
楽しみです(多少の不安も・笑)!今年は新曲が多いので
どの曲を歌うのかそれも楽しみ!

>ツヨキョンさん
剛くんの活動を見守る為に、私達はいつまでも
元気で長生きしなくちゃなりません!(笑)
100歳までも元気でライブや舞台を観に行ける様に!
健康ツヨポンを見習って、日々頑張りましょう!
SMAPファン長寿説を裏付けましょう!(笑)

>なぎなぎさん
なぎなぎさんも同じでしたか(笑)。何度見てもちゃんと
見た気がしない。これは「何度でも見たい」の裏返し?
映像に中毒性がある?そもそも草なぎ剛に中毒性が
ありますからね(笑)サワルナキケン!
触れるものなら触りたいけど(笑)。

>ながねぎさん
はい!草なぎさんのお力を借りて日々乗り越えてます!
どんなに癒しになってる事か!ありがとうー(ここでお礼)。
カメラワークの目くらまし(笑)、そうかぁー、何か分かる(笑)。
生放送での「シャレオツ」披露は有るのかな?ダンスも
かなりハードですよね。楽しみに待ちましょうか。

>ちびママさん
「シャレオツ」3セット・・・。DVDも見たいですもんね!
もう予約は済みましたか?私はまだです。どうしようー。
やっぱり3セット買ってしまうんだろうけど、一応迷う(笑)。
スマスマでの初披露、とってもカッコよかった!
生歌が可能かどうか?ちょっと不安(笑)。

>かずままさん
お久しぶりです!「シャレオツ」初披露素敵でしたー!!
この曲は剛くんのドラマの曲でもあるし、剛くんのソロも
多いし剛メインで嬉しい!センターの剛カッコイイ!
暫くはスマスマでこの曲が聴けるのかな?
ジェントルマン剛も素敵っ!!





拍手[103回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]