忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロに登場の上戸彩ちゃん、
可愛いねぇー。

何て可愛いんだ!
うっとり気味で見ちゃったよ。


彩ちゃんがSMAPに
ちょっと早いクリスマスプレゼントを持って来てくれました。

そのプレゼントの渡し方が
何とも面白いの。

渡し方ってーか、
受け取り方が面白いのかな?


最初のプレゼントとして登場した
目元のマッサージ器。

SMAP皆が知らないと言うので
「じゃあ木村さん試してみて」
と勧める彩ちゃん。

誰へのプレゼントか分からないから
ちょっと抵抗を見せる木村さんですが、
彩ちゃんに勧められるままに
目元マッサージ器を使用。

で、
これ誰へのプレゼント?

となると

中居さんへ。


「何で俺へのプレゼントなのに お試しは木村?!」
って疑問も当然。

しかし
彩ちゃんは
中居さんにしっかりとマッサージ器を手渡しながら

「これから毎日使えるし、
しかも木村拓哉さんが使った・・。」

と言って中居さんの両手を包み込むように
しっかりと手渡す。

まるでそれは

「中居くんの木村さんへの気持ちは

ちゃんと分かってるからっ
って感じ(笑)。


女優さんが
こんなにしっかりとSMAPに触れてる姿って
そんなに観る事ない(ドラマ以外で)と思うんだけど。

木村さんの目元マッサージの時にも
ちゃんとマッサージ器が当たる様に、
彩ちゃんは木村君の後頭部にも手を添えてるのよね。

それが
何か嫌じゃないのよ。

彩ちゃんが人のもの(人妻と呼ぶ)になったから
って訳じゃないよね。

何だろうね、この感じ。
彩ちゃんだから  なんでしょう。

コレが別の誰かだったら

「触ってんじゃねー、離れろ――!!」
とか騒いでるかも(鳥桃だけか・笑)。


肌用スチーマーのプレゼントに
興味津々のSMAP。
というか、既に皆さんご使用なんですね。
中居さん以外。

で、このプレゼントを渡す彩ちゃん。

「じゃあ これは・・」と、
たっぷりの間合いで

「ゴロウさん」
と言った時には

草なぎ剛がしっかりと受け取る体制
手をのばしちゃってる!(笑)。


その草なぎ剛の姿を見た木村さん
大ウケ!

最近の木村さんは草なぎ剛に
大ウケしてる事多く無い?
何だか木村さんの愛を感じる(笑)。


催眠術にかかったみたいに
プレゼントを受け取ろうと

ぼーーーっと手を伸ばす
草なぎ剛が可愛いし。

自分じゃなかったと分かった時の
恥ずかしそうな姿が

もう!可愛過ぎる!!


彩ちゃんの木村さんへのプレゼントと

慎吾くんへのプレゼントの
また可笑しくてね。

彩ちゃん
楽しいプレゼントありがとう!!



そして歌のゲストガガさん。
今回やけに可愛らしくないか?
さては
SMAPに恋したね?!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ガガさんとコラボ中の剛の表情すこぶるカッコイイ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
今回の剛くんは完全末っ子モード。ちょっとぼーっとしてる(笑)。
すっかり気を許してる感じが また可愛いですよね(笑)。
「麗しのサブリナ」ですか。観た事あると思うんですが
ストーリーが思い浮かんでこない。映画会社が舞台だけに、
色々と映画エピソードを忍ばせてるのかも。気付けないのが残念。

>みやびさん
木村さんの愛情表現、分かりやすい!(笑)
さて、何かあったのか?きっと可愛い弟剛が、「兄ちゃん、
ギター教えて!」とやって来たとか?又は兄ちゃんへ
素敵な誕生日プレゼントを贈ったとか?
可愛い弟が気になって仕方ない兄ちゃん木村(笑)。

>Iさん
ガガさんから初期のひろみ郷まで、幅広いレパートリーの
先生を尊敬します!(笑)ダンス頑張ってね!
テラスで寝てしまったゆきをお姫様だっこで運ぶ守!!
運ばれて目覚めないゆきって子供並!!(笑)
普通目覚めるだろーー!と、どうでもいい事を(笑)

>ながねぎさん
上戸彩ちゃん可愛いっすねー。いやーホント。
しかしその上を行く可愛さなのが草なぎ剛(笑)。
確かにイジリたくなる!ウリウリーって(笑)。
SMAPに囲まれるとガガさんも女の子ですわ。
ガガさんがライバルとはー!(笑)

拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]