忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週の金曜
「笑っていいとも」

見所はですね、

ズバリ!

ニュース終わりのジャンクション(てゆーの?)
今日の「いいとも」を短く紹介する所があるんですが、

そこで
草なぎ剛が隣の北斗晶さんに向って
「クイズはどうですか?」とかって聞いた時の

90度真横を向いた

草なぎ剛の首筋の美しさ!

首から顎のラインが かなり美しくて

萌えました(笑)。


あのVに開いたカットソー?
あの感じも良くってね!


このシーンは
一部地域しか放送されてないのかな?

マニア向けシーン(笑)。


増刊号での
タモさんの船でのアクシデントの話し。

いやー、草なぎ剛無事で良かった!


「死ぬかと思った」って。

御無事で何よりー。


この話をする時の草なぎ剛は、

ジーンズの話をする時のテンションとは
全く違って

ゆっくりと落ち着いた話しっぷり。
表情も良いの!

こんな落ち着いた感じの草なぎ剛も
素敵です!
5歳児じゃない(笑)。


色んな表情を見せてくれて
堪んないね!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
タモさんと剛のエピソード、いっぱい聞きたい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>のりぴーさん
そちらでは放送されてないんですね。残念。
とは言っても、ほんの数秒の90度真横首筋です(笑)。
実際に見ても「へっ?コレの事?!」ってなっちゃう
可能性大。なので妄想で大きく膨らましといてください(笑)。
でも やっぱり日本全国同時刻に同じ剛を眺めたいですよね!

>ゆかいゆかいさん
決して変態では無いです!剛の首筋が好きなだけです!(笑)
顎からのライン最高ー!!「シャレオツ」MVの衣装が
気に入らない理由の一つは、首筋が見えないから!
更に耳の後ろ萌!(笑)極めて正常な主婦かどうかは
判断保留しておきましょう(お互いに・笑)

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]