忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4時間半の生放送
『SMAP GO!GO!』

楽しかった!!

もうこの一言に尽きる!
多くを語る必要なし!
でも、ブログで語る(笑)。


この4時間半の生企画を聞いた時には
多少の不安は有りましたが、

スタッフの並々ならぬやる気を感じたので、
大丈夫でしょう
と。(上からでゴメンね・笑)

SMAPのやる気十分は
通常の事なので心配は要りません!



最初ッから最後まで
存分に楽しみました。
(まだ結婚式サプライズ見終わってませんが)


あの小さい子ども達が、
(慎吾くんの小ささ!
草なぎ剛のあどけなさったら!!
切なさを感じるほどだわ!)

よくぞここまで成長してくれた!

母さん嬉しい!!(涙)
の心境です(笑)。


生放送中の草なぎ剛は
ちょっとお疲れモードかな?
そりゃそーだよ!ドラマ撮影中だし。
木村さんも撮影中のはずだけどね(笑)。
(この人超人です・笑)

草なぎ剛は相変らずマイペースで、
結婚式サプライズでも
「こいつ危ない、なーんにも分かんないで
ここに居るだろ?」
と中居さんに指摘されてる(笑)。

それがまたSMAP5人の

超絶バランスの素なのだから(笑)。



やっぱり

SMAPの凄さを感じたのは

生ドラマですね。

「脱獄を企てる5人組」


三谷さんの脚本が可笑しくてね。
模範囚で仮出所まであと1ヶ月なのに
脱獄を企てるって!(笑)。

脱獄を止めようと言い出す中居くんと
すぐそれに同調しちゃう草なぎ剛。

理由が、
穴を掘る事の方が楽しいって!!(笑)。

この二人 可愛すぎーー!!


「BEST FRIEND」を歌いだす中居君を、
恐怖の目で見る草なぎ剛の表情!!

ドラマ開始直後に
台詞が飛んじゃう草なぎ剛!

あんな短いドラマなのに見所満載!



カメラさんも
スイッチャーさんも大変だったろうなー。
セットも凄いしね。

しかし、あれ程のクオリティーのドラマが
生で出来ちゃうって事に、驚く。

生に見えないもん。
(ソレって褒めてる?笑)


脱獄で穴の中に居るのに
全く汚れてない稲垣さんにも笑える!
穴の中での行動にどれ程気を使ってる設定なんだか(笑)。


あの汚れた姿で、
「チョモランマの唄」を唄って欲しくなった(笑)。



最後の「Joy!!」の合成映像も良かったしねー。

スタッフの愛を感じたー!
ありがとう!スタッフ!

ありがとう!SMAP!!

「沙粧妙子」を選んだ、選んでくれた事で喜び合う中剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
楽しかったですねSMAP GO!GO!
生ドラマの完成度の高さにはびっくりです!
SMAPは勿論、スタッフ大変だったろうなーと
思いますね。次回作は出所した5人が古畑家を
ピンポンダッシュの巻(笑)

>ゆかいゆかいさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
変装してる剛くん、ダメだなって(笑)。あのヘアスタイル
けっこう似合ってましたね。そして細さが際立ってました。
剛くんの行動に皆の反応が可笑しかったです。皆に心配
させちゃう、流石5歳児!(笑)

>オリーブさん
色んな部分を思い返しては、「クスリッ」と思い出し笑い
しちゃいますね。何をやっても何か可笑しい(笑)。
生ドラマなんて凄い事やってるのに、可笑しいし!
この人たちって一体どうなってるのか?
ホントDVD整理が大変です!油断すると命取り!

>ちぃさん
昔の映像も盛りだくさん!それもじっくり見せてくれましたね!
剛くんの幼い表情が可愛いーー!それが今じゃ立派な大人。
中身は5歳児だけど(笑)。
あまりにも完璧なカメラワークで、コレが生放送とは
ちょっと信じがたいほどのできばえでしたよね!凄すぎ!

>のりぴーさん
「もうちょっと何とかしてー」って思う時期も有りましたよね。
しかしスタッフも頑張ってくれましたよね!スタッフの愛が
ひしひしと伝わってきます!
色んな面白い企画をバンバン繰り出して益々元気な
番組になって欲しいですね!今後も楽しみ!

>サリューさん
結婚式サプライズ見終わりました!SMAP5人揃うと
どうしてこうも楽しいのか!変装つよぽん、あのヘアスタイルも
意外とイケテル!結局何でも似合っちゃうのね。
しかし木村さんは怖いけど(笑)。
5人の生ドラマは化学反応の連続!もう堪りません!!

>ちびママさん
「らいおんハート」とっても良かったですね!ちゃんと
歌えてました!(笑)。
結婚式場の小さなステージで観られたお客さんが
羨ましいー!一生忘れられない結婚式ですよね。
ほんとに楽しい4時間半でした!

>うどんさん
盛りだくさんで楽しかったですね「SMAP GO!GO!」
どの企画も全部楽しめましたし、SMAPやスタッフの
気持ちが伝わる内容でした!
とにかくあれもこれも楽しくて、書ききれない!
生歌「らいおんハート」良かった!今後もこの調子で!(笑)

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]