忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマでの
「シャレオツ」を何度リピした事か!


黒スーツのSMAPがカッコよすぎるーーっ!!


曲の始まりとともに挟み込まれる
『独身貴族』の様々なシーンに

もう、心が苦しくなって

息が出来なくなりそうでしたよ。(ホンキ)


「シャレオツ」って曲は

ちょっとコミカルなクセに(クセに?・笑)

あの切ない守社長の表情に
ドンピシャなんすよ。


守社長の切ない視線ーーー!
伏せた目の長いまつ毛ーーーー!!

歌って踊る草なぎ剛 素敵ーー!
カッコイイーーー!!

守一体どうするーーー!?
どうすんだーー?

あーーー切ないーー!

草なぎ剛カッコイイーー!!

ってバカみたい(みたいじゃなくソノモノ)に
繰り返し、

イキガデキナイ(笑)。


結局のとこ、

草なぎ剛がカッコよすぎて

苦しいんです。(笑)



スマスマで「独身貴族」のパロディーやらないのかな?
配役は 守=草なぎ剛、
進・ゆき・現王園嬢は全て慎吾で一人三役(笑)。
又は、
進=慎吾 ゆき=中居(マコちゃん) 現王園嬢=稲垣さんで、
この場合怪しい弁護士役木村さんとしましょう。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛を「いい人だけどドキドキしない」だなんて言わせないっ!いや、だからドラマの中だからさ(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ariさん
コメントありがとうございます!笑い転げて頂けたら
とっても嬉しいです!
これからも草なぎ剛、SMAP大好き鳥桃ブログを
読んでみて下さいね。一緒に応援してゆきましょう!
またのコメントお待ちしてます!

>富山の剛ファンさん
スマスマで「独身貴族」パロディやって欲しいですよね。
すっごく面白いのが出来そう!今ドラマは切なさMAX
なので、ドラマ終了してから思う存分コメディにして欲しいです。
何時も情報ありがとうございます。デビ夫人重要!そして
加恋ちゃん!どう関わってくるのかな?楽しみ!

>ちぃさん
「シャレオツ」黒SMAPカッコよかったですねー!
素敵過ぎてホレボレしちゃいますね。
スマスマパロディ「独身貴族」是非やって欲しいんですけど!
凄く面白いものが出来そうな素材が沢山ですもんね。
ドラマは後2回。どんな最終回になるのか?!

拍手[90回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]