忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
フジテレビの音組さんが
生歌宣言されてから、

生の歌番組『FNS歌謡祭』が

スリルとサスペンスで一杯(笑)。

今回の目玉、
SMAP全員がソロコラボ!!

どんだけドキドキさせたら気が済むの!?(笑)


今回のFNSは
草なぎ剛と滝川さんとの司会。
一体どんな感じになるのかと思ってましたが、

生放送な訳ですから、

しっかり台本に忠実バージョンの司会っぷり。

草なぎ剛の司会への集中度合いは

かなりのもんでしょう。


途中衣装替え後に
滝川さんが 

なんとマイクを持ち忘れる!!
というアクシデント発生!

滝川さんの声が聞こえない!
だってマイクが無いんだから!

しかし横で一緒に司会してる草なぎ剛、

滝川さんにマイクを向ける様子無し!
自分一人マイクを持って司会進行続行です。


いや、
そこは草なぎ剛 滝川さんにマイク向けないと!

「あれ?マイクどーしたの?!」
くらい 突っ込み入れて欲しい所だよ。(by滝川)

滝川さんだって、どうしようもなく
弁解の余地さえ無く

そのまま進行が続く居たたまれなさ(笑)。


多分
草なぎ剛、自分の司会進行に集中し過ぎで
滝川さんのハプニングに気付いてない?

流石に気付いたら
マイク差し出すでしょ?


もう、この草なぎ剛の我が道っぷりには
ほんと楽しませて頂きました!
(楽しむ部分が間違ってる・笑)



本題の歌。

ドキドキでしたねー。
高音部が もう大変で冷や汗(笑)。

つり橋効果で(笑)
更にSMAP皆大好き!

王道
木村さんとエレカシさんのコラボから
中居&舞祭組の(珍?)コラボまで様々。

中居さんのコラボ形態は
三谷監督と同じくくり?(笑)


最後に
『シャレオツ』でバッチリ決まったし。

亜希子叔母からの
「守~!」って声援も微笑ましい。
あんな可愛い甥っ子には
声援送りたくなるよね!


楽しい「FNS歌謡祭」でございました!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
滝川さん、今後とも我が道剛を宜しく!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
つり橋効果絶大(笑)のFNSでしたね。
確かに「シャレオツ」の剛くんのパートはドキドキ感
薄れました(笑)。もっとドキドキさせてーって(笑)。
コラボはね、選曲をもっと注意深く とか思いますけど、
先ず曲があって、なんだろうなー。
デビ夫人のリアルお見合い?!ありそうで怖い!(笑)

>かずままさん
時代が歌番組を変えました!今やスリルと
サスペンスを楽しむのが歌番組?!(笑)
歌だけじゃなく、色々とハラハラは潜んでいて(笑)、
生の司会は やっぱり大変でしょうね。臨機応変。
この辺は中居さんから伝授頂きましょう。

>智ままさん
多分あの司会進行は秒単位で決まってるんでしょうね。
剛くんが滝川さんの異変に気付いた時には、もうタイム
リミットだったのかな?中居君だったらきっと突っ込み
入れてたでしょうね。最後に中居君滝川さんをイジッテたし(笑)。
頑張れ司会の剛!

>ゆかいゆかいさん
見逃しちゃいましたかー。ほんのちょっとの部分だし、
SMAPの歌とかソロコラボの方がよっぽど重要なんですが、
このマイクを滝川さんに差し出せなかったってーのが、
剛くんらしいなーと思っちゃってね(笑)。
TRFは高音が辛すぎですよね。でも頑張った!ダンスも
良かったし!(甘っ)

拍手[83回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]