忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
あのシーンが強烈過ぎ
頭から離れません!!


昨夜の「めちゃイケ!」
ガリタ食堂に草なぎ剛が

『独身貴族』番宣の為登場。


登場シーンはテンション高く

「俺の胃袋は宇宙だ!」的
食べる気満々なんですが、

朝っぱらからの

豚しゃぶ。


ご飯も出て来るし、スペアリブも出て来る。
お肉の量だって、普通じゃない。
全てがガリタさん基準。

草なぎ剛は5分で満腹(笑)。

中庭のベンチで横になる始末。

コレは先が思いやられる。


次の店への移動途中で
草なぎ剛の助っ人となるはずの人登場。

きっと彼なら助けてくれる!?


と思ったのも束の間。
伊藤英明ってこんな人?!(笑)
って感じで、
ナイナイからのあしらわれ方が酷い(笑)。
主演級俳優さんへの態度じゃないの。


これからガリタさん級の物を食べなきゃいけないのに、
ビール飲んで待ってるし、
鰻食べて来たとか言ってて、

かなりちゃらんぽらんなの?この人?(笑)

結局助っ人のはずの伊藤英明も
直ぐにお腹いっぱいでギブアップ。

発言のいい加減な感じも、
草なぎ剛には
「この人と兄弟役で大丈夫か?」と

不安
を抱かせるほど。

草なぎ剛が不安になるって、かなりだ(笑)。


そんな伊藤英明を振りはらい(笑)、
さっさと先へ進む御一行。

次の中華料理店では
草なぎ剛をアニキと慕う 次なる助っ人

風間俊介登場。


「アニキ!アニキ!」と慕う風間に対し
「あんまり会ってないのに、
よくそのテンションで来られるね」
なんて言っちゃう草なぎ剛。

そんなやりとりの後、
風間くんはアニキ草なぎ剛に
小籠包を食べてもらわねばならない。

熱々の小籠包を草なぎ剛の口に押し込む風間くん。


すると余りの熱さに我慢できなくなった
草なぎ剛の取った行動が

人々の度肝を抜く!!

アイドルとして
一度口に入れたものを
カメラの前で出す事は出来ない?!
(けっこう出してるよね「ぷっすまで」笑)

そこで草なぎ剛が選んだ出し先は

なんと風間くんの口の中!


風間くんの口を奪う早さは電光石化!
抵抗する隙も与えられず

なんと草なぎ剛の口の中から

風間くんの口の中へ小籠包は無事移動!!(笑)


移された風間くんも悶絶するも、
出す事は許されず

飲み下すー!


このシーンがあまりにも強烈過ぎて、
思い出すたびに
何とも言えない変な笑いがこみ上げて来る(笑)。


「この人と兄弟役で大丈夫だろうか」
と思っているのは
伊藤英明の方だと思う(笑)。

剛の行動は度肝を抜く!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
私も伊藤さって、ハンサムムキムキ熱血漢って
イメージしか無かったので、今回でイメージが
ガラット変わりました(笑)。次回ドラマの変人兄弟(笑)
かなり期待が高まりました!風間くんは久々のアニキ
との再会でトンダ災難(笑)。これからも宜しく!(笑)

>ともさん
あの場面であの行動を取れる草なぎ剛は
やっぱり神!としか言いようが無いですよね。
お笑いの人だって、なかなか出来ないと思う(笑)。
草なぎ剛は、人並みなずれた感覚をお持ちの
最強の人だと思います!!

>うどんさん
ほんとに強烈なキスシーンでした!(笑)
ある意味R15?(笑)。あのシーンにも負けない
キスシーンがドラマで登場したらどうしましょう!
剛くんのバラエティー能力が高すぎて、
今のことろ誰の追随も許しません!(笑)

>さくらさん
あんなに長ネギつなげておいて「料理好きです」
だなんて よく言ったな!って感じです。(笑)
どんなに好きな子に対しても、料理が美味しいかどうか
には正直な剛くん(笑)伊藤さんとの初絡みも
楽しかったですね!ドラマが益々楽しみ!

>ちぃさん
久々のアニキとの再会があの濃厚シーン。
風間くんと剛アニキは益々深い関係になりました(笑)。
あのシーンを思い出すだけで、顔が歪みます(笑)。
何ともいえない可笑しさがジワジワと 何度でも
襲って来ます。草なぎ剛の底力ですね!

>サリューさん
あれはR15シーンなので、夜中に家族に内緒で
こっそり見ましょう(笑)。刺激的で破壊的!(笑)
しっかりと剛を(小籠包を?)受け止めてくれて(笑)
ありがとう風間くん!これからもどんどん
草なぎ剛と共演して下さい!

>やすこさん
今年の夏はほんとにSMAP熱かったです!
草なぎ剛の激烈な口移しの残像が脳裏に焼きついて
離れません!(笑)。次々と新たな刺激を与えてくれる
SMAPに感謝ですね!
またのコメントお待ちしてますねー!!

拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
わはは!!ほんとそうですね!
伊藤さんが…ですね。
あれには度肝を抜かれました!
やることが突き抜けてて気持ちい~です!
兄弟には見えないけど…大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)
ぽんず 2013/09/17(Tue)10:48:09 [Edit]
Re:無題
きっと伊藤さんは、あのシーンを見て
覚悟を決めたに違いない(笑)。凄い人と共演するんだと。
面白可笑しい変な兄弟(笑)、期待してます!
あのシーンでの、剛くんのこの突き抜けた感は
素晴らしいですよね!
絶対に誰も真似できない、剛ワールド最高です!
【2013/09/17 14:21】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]