忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
眠い!
睡眠不足だ!

あんな切ないドラマ見せられたら
眠れなくなるー!


昨夜の『独身貴族』#07。
始まった途端から、ずーーっと
4人とも切ない。

切なすぎて
TV見てる間中眉間に皺(笑)。


二組のカップルがそれぞれの方向へ
少しづつ進んでいるようにも見えますが・・。


春野ゆきは
進の優しさに押され気味で、
優しさに対する嬉しさを”愛”と見間違ってる気もします。

守への気持ちも
自分ではちゃんとした説明が付けられない。

あんたそれでも脚本家目指してんのかーー!

今時小学生だって
もうちょっと自分の気持ちを理解してると思うぞー!

と思ったりしますが(笑)。


そして進。
こちらは真っすぐにゆきちゃんが好き!

解りやすーい!

でも兄守へのコンプレックスが
所々影を落としてく。

この少しずつの影が繋がり大きく広がってきた時、
進は耐えられなくなりそう。
進がゆきちゃんから離れて行く事になるかも?



そして。
現王園玲子嬢に全てを伝えた守・草なぎ剛。


あまりにも誠実である。
それ故に切な過ぎる。

現王園嬢は
ゆきから守との喧嘩の話を聞いて
全てを察していた。


頑なに結婚について否定的だった自分を
変えてくれたのが ゆきだったと、
でも、ゆきにとって僕は必要じゃない
と語った後、

現王園嬢に

「僕はあなたにとって必要な人間になりたい」
「そして、これから二人で穏やかな人生を歩いて行きたい」
と伝える。


このシーン、
心が震えちゃうね!
この時鳥桃は現王園嬢と一緒に、
いや、鳥桃=現王園嬢で
ポロポロ涙こぼれまくり!

これは紛れもないプロポーズの言葉なんだけど、

「なりたい」
「行きたい」という

努力目標であって
「なる!」
「行こう!」のような

決意表明じゃない。

そして、
あなたにとって・・なりたい
のであって、自分が主体じゃない。

無私。

やっぱり、靴を捨ててしまった時に
自分をも捨ててしまったのー?


これが守の精一杯の表現方法だったんだ。
誠実であるがゆえ、
これ以上の事は言えない。

穏やかな人生を歩いて行きたい

って事はさ、
貴女とは喧嘩はしない
するつもりはない
出来ない

って言ってる様なもんだ。

穏やかな人生って響きは良いけど、
これはかなり苦しい(涙)。


喧嘩するゆきを羨ましいと思ってたのに、
そんな事言われちゃった現王園嬢の
切なさーーー!



それでもいいの。
守さんと居られるだけで私は幸せ。
貴方の寝顔が見られれば・・。
(それは鳥桃の気持ち・笑)

現王園嬢は うっすら微笑んだようにも見えたけど。
一体どうするんだろうか。

現王園嬢には絶対幸せになって欲しい!
守じゃなく、
別の人にしといた方がいいんじゃないかー?



心の中がモヤンモヤンです。


さて来週!
由美かおる、じゃなかった

守・草なぎ剛の入浴シーン キターーー!!
心のモヤンモヤンもぶち飛ぶ(早っ!笑)。
そして別のモヤモヤ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
「ゆきちゃんと正式に付き合うことにした」と伝えられた時の守(剛)の視線の動き!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>りょうママさん
こんなに泣けるドラマでビックリですよね?
始まった時はラブコメディとかじゃなかったかな?
でも引き込まれちゃいますね、現王園嬢の涙も
思い出すたびにじわっと涙が出てきます。剛くんの
あの表情ーー!グッときますよねぇ。

>ながねぎさん
やっぱりあのキャスティングだと、ゆきと守さんが
ハッピーエンドな感じでしょうね。いや、ほんと
現王園嬢に感情移入し過ぎて、ゆきちゃんは
このまま進とでOK!とか思っちゃう(笑)。
まだまだこれからの展開に期待しましょう!

>ゆっきさん
ゆきちゃん可愛いんですが、現王園嬢の魅力が
素晴らしいので、ちょっとゆきちゃん霞んでるかも?
それにしてもあのプロポーズは悲し過ぎるー!
現王園嬢の気持ちを考えるとねぇ。私なら全然OKだけど!(笑)
現王園嬢はきっと別の大富豪と幸せになる!(?)

>ゆきんこさん
まとめて観たら、相当の見応えでしたよね?
まさかの切ない展開!今回は特にコミカルさ無し!
もう次回放送が待ち遠しくて堪らない!
現王園嬢はどうする?(これが一番気になる・笑)
守はどうする?進とゆきはーー?結局全部気になる(笑)。

>富山の剛ファンさん
守さん、正直過ぎですよね。正直過ぎて憎めないけどー。
予告編に現王園嬢は出て来ませんでしたよね。
守さんの前から去って行ったかな?とも思います。
今後はゆきと守が急接近?!あと残り回数が
少ないと思うと切ないーー!!

>ちびママさん
今回の切なさMAXから、来週は転調するのかな?
現王園嬢の姿が見えないし、何やらお風呂シーン
とか!(喜)兎に角みんな幸せになって欲しいですよね。
どんな展開になるのか、次回が待ち遠しくてしょうがない!
「シャレオツ」まだ予約してませんー、早くしなきゃ!

>ちぃさん
忙しい木曜日でしたね。カッコイイSMAP剛の
「シャレオツ」(大阪城バージョン・笑)と「独身貴族」の
あの切なさーー!何だこのふり幅の大きさはっ!
こっちも気持ちの起伏が激しくて疲れる(笑)。
だってすっかり現王園嬢気分になっちゃってるし!

>ayaさん
コメントありがとうございます。
あのプロポーズシーンには引き込まれましたね!
もう涙なしには見られないプロポーズシーン!
こんな切ないプロポーズってありますか?
守も切ないけど、現王園嬢の気持ちを考えるとー!(泣)

>ツヨキョンさん
今回切なさに苦しんだ私達へのご褒美でしょうか?
来週の守さんの入浴シーン(笑)。
そう!あのTシャツの下にはあの肉体が隠されてます!
次回が待ちきれないですー。ドラマの展開も、
一体どうなるのか?!守とゆき急接近の予感・・。


拍手[109回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]