忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
番組改変期。
鳥桃のSMAPネタがございません。

それじゃなくても週の半ばって
草なぎ剛の番組が無いのでネタ切れ気味なんですけど、
今は更に・・の状況で。

昨夜は「世界仰天ニュース4時間超SP」
ほぼ見てましたけど。
中居さんお疲れ様。


そんなんで
ちょっとブログネタでお茶を濁す事に。


鳥桃ブログに拍手ボタンとBlogramボタンを設置してから
結構月日が流れましたが、
この拍手やBlogramポイントに励まされております。

ありがとうございますー!
(何か唐突だな・笑)


本日は
鳥桃ブログ拍手ランキング発表!
(ま、自己満足って事で許して)
鳥桃ブログ内拍手ランキング    (2013.03.27現在)
順位 記事タイトル 記載日 拍手数
1位 逆襲のシナリオ 2013.03.20 96
2位 よいお年をッ! 2012.12.30 86
3位 ドキドキだけじゃなく 2013.01.22 85
3位 2013.01.23 85
5位 メラメラ 2013.03.02 83
6位 御同伴 2013.01.31 78
7位 足んねーんだよ! 2013.01.10 72
7位 なぜ魅力的なのか 2012.11.17 72
7位 10年後 2013.02.06 72
10位 可愛さメーター 2013.02.26 71

鳥桃ブログPC版にはアクセスランキングも右に→載せて見たんですが、
これがイマイチちゃんとアクセスを反映してんだかして無いんだか・・な
感じでして。
はっきり分かるのはアクセスランキングと拍手ランキングには
相対的な関連は無いって事ですかね。


これからも
メラメラな(笑)鳥桃ブログを宜しくお願いします!
(年度末挨拶。まだ3日残ってるのに・笑)

<予告>
明日は「いいとも」があるので
ネタは入手できるでしょう。

って、鳥桃が知らないだけで
SMAPの、草なぎ剛の大ニュースが流れてたり?

矢部っち結婚かぁ。剛の・・・その時が怖い。怖すぎる。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>hiroさん
いつも鳥桃ブログを読んで頂いてありがとうございます!
数ある剛くんブログの中で鳥桃ブログにたどり着いて頂いて
これも何かのご縁、感謝です!
「おおらかな文章」なんて素敵な響き(笑)。私の大雑把かつ
ガサツな文章をそんな風に表現して頂き幸せです。
これからも鳥桃ブログどうぞ宜しく!

>maiさん
コメントありがとうございます!
鳥桃ブログで楽しんで頂けたら、ほんとに嬉しいです!
これからもSMAP、剛くんの事を愛とメラメラを込めて
語ってゆきますので読んでみてくださいね。
またのコメントお待ちしてますー!

>ちぃさん
マガジンまだ到着してませんー。Amazon-!
本屋では他の方達(笑)のお祭り開催中にもかかわらず
その中で燦然と輝く草なぎ剛の表紙!本屋には行ってませんが
その様子が目に浮かぶー(笑)。
「緑ジャージのマユコ」も楽しんでいただけて嬉しいです。
これからも「ピカ一」目指してブログ書きますので、宜しく!

>ながねぎさん
ウハウハして頂けて嬉しい!(笑)
「Mistake!」は絶対奪還!頑張れ妻涼子ー!
左手薬指の指輪!今まではどうでしたっけ?!
そのザワザワ分かります!
全くちょっとした言動で人の心をざわつかせる罪な男剛。
好きになっちゃったから、しょうがないー。

>お名前の記載が無かったけど、たぶん うどんさん
(違ってたらごめんなさいー)
「スマ川急便」がどハマリのきっかけですか!
ツヨポンLOVEほっかほかで、湯気が見えそうですね(笑)。
あの剛くんのセクシーさはドキドキを越えましたよね!
まさにドキドキを届けてくれたスマ川急便 剛!(笑)。
映画「任侠ヘルパー」はご覧になりましたか?
もし見ていなかったら、是非!是非見てください!


>つよきょんさん
コメントありがとうございます!
剛くん一筋ですね!
これからも一緒にワイワイソワソワメラメラと
剛くんを応援して行きましょう!
これからもどうぞ鳥桃ブログを宜しくです!

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]