忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『独身貴族』#09

ここへ来て
ようやくゆきが自分の気持ちに気付きました。

それも
周りのあれやこれや、
マボロシの守からのプレゼントまで登場して

ようやく。


遅っせーよっ!!(笑)


だって明日は守社長のケッコン式ー!!



皆が心配してる
「もう戻れなくなる」事。
「手遅れになる」事。


それでも強引に突き進もうとする
守。と現王園嬢。


守のゆきに対する頑なな態度が切ない。
今まで見せた事の無い苛立ち。

これこそが 守の本心を表すものなんだよね。

「僕の決意を揺るがすゆきには

近づいて欲しくない!」

自分の決意を守る事に必死なんだよ。
それ程に心が揺れてるって事なんだよー。
(ちょっとイラツイテル守(草なぎ剛)も素敵・笑)


自分の本心に気付いてしまったゆきも切ない!

どーして今まで気付かなかった訳?!
鈍感にも程がある!!

と言いたくもなりますが、

ゆきの守社長への印象が
「変人過ぎる!」「こんな人絶対無理!」
って感じだったので、

そんな人を好きになる訳ない!
って先入観。

そして更に 進が守とゆきの間に挟まって
ゆきの視界を遮り、おまけに猛アピールしちゃって、
ゆきの視界が狭められてたからね。

守は守で
ゆきと進の決定的瞬間を目撃してしまって、
早々に退散してしまったし。


ちょっとづつズレテいた二人の位置。
それがようやく一直線上に繋がった!

のに。

守は もう完全に覚悟を決めてる。

マサにセップクって感じ。



そして お互いの気持ちを知った上で
再び出会う守とゆき。

再会の場所で!


きゃーーー、
何か、やけにロマンチックな展開じゃないのー!!


二人夕焼けの中でお互いの愛を確信し、
このまま二人の愛を貫く決心をーー!



とは 行かなかった(笑)。



次週、まだまだ波乱の予感ですわ。


自分の気持ちに気付いてしまったゆきが
可哀想でねー。
だって可愛いんだもん(笑)。
今回初めてゆきに感情移入したわ。

現王園パパの心配だって分かる。
愛する娘には 心の底から幸せで居て欲しい。

で、
守さんたら、やっぱり正直者なので、
現王園嬢の好きなところを
パパに言えないのよ。

現王園嬢も可哀想ーー!

やっぱり このケッコンは止めにしてー!

皆が幸せになれる方向へ!
進だけ無理かも・・ゴメン。
進は離婚を成立させてから次の行動へ移ろう。


もう、頭の中がパンパンで
感想がぐちゃぐちゃ(笑)

守=草なぎ剛がぴったりでね。
以前彦一さんだった人とは思えない。
ホントに凄い人です 草なぎ剛。
ホレルっ!(既にずっと前から)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
来週はどうなるんだー。待ちきれないー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>のりぴーさん
惚れてるんです、もう既にずっと前から!
なのにまだまだ惚れちゃうんですっ!!
もう草なぎ剛への愛は底なしですからっ!(←バカ)
今回はゆきちゃんに感情移入ですよね。ン十年前の
と言わず現在の自分で行きましょう!図太く!(笑)

>いよかんさん
生まれ変わったら絶対ゆきちゃん!!(笑)
ゆきちゃんはホントに恵まれてますよね、本人が気付いてない
というドンくささがありますが、あんな素敵な兄弟に守られて!
しかし、どうもゆきちゃんに感情移入しにくいのはどうしてなのか?
現王園嬢とか、守自身とかそっちに行っちゃう。
ゆきちゃん実は腹黒説(笑)、あのネックレスはどうなるー?

>ながねぎさん
確かに最初は、どっちが兄ちゃん?って感じでしたが、
徐々に進がどんなに頑張っても敵わない兄!って感じが
守から溢れて来ましたねー。
素敵素敵ー、草なぎ剛の新たな一面です。どんどん面が
増え続けます!正に無限大ー!!

>sakuraさん
早いですよねー、もう今年1年も終わります。
今年の春頃はメラメラしっぱなしでしたが、修まって
良かった!(笑)今思えばそんなのも楽しかった(?)と言える
かも(笑)。SMAPも剛くんも 25周年の今年はイッパイ
働いてくれましたよね。来年も宜しく(鬼だ・笑)。

>空さん
お久しぶりです!お元気でしたか?
コレが剛に最高ピッタリな役!と つい最近彦一でも
下井さんでも思ったのに、又してもピッタリな役!
もう草なぎ剛は なんて凄い役者なんでしょうか!惚れる!
「独身貴族」も終盤。一体どんな着地点が待ってるのか?

>ゆかいゆかいさん(名前無かったけどたぶん?)
冷たく当たる守さん最高でしたねー!キューーーンですよ!
それにしても、守をそんな辛い目に合わせてるゆきちゃん!
なんて罪な奴!それも無自覚ってさーーー!あなたの
その無自覚な鈍感さが守も進も現王園嬢も不幸にしてんのー!
あーー、一体守の結婚はどうなるんだー?

>ひろりんさん
コメントありがとうございます!鳥桃の言いたい放題が
癒やしになっていたら嬉しいです(笑)。結構あちこちで守批判
されてるんですか?いや、分からなくも無いですが(笑)
超甘ファンなもんでね。毎週毎週胸痛があまがみ(笑)
剛を愛するが故の胸痛です。又のコメントお待ちしてます!

>ツヨキョンさん
ドラマ観終わった後 変!分かります!!自分がドラマの
中に入り込んでて 変になってます(笑)。それ程のめり込んで
見入ってるんですよね。私もデータクイズやった事ありません。
だって、ドラマ観てる最中にそんな事してる暇が無い(笑)。
いつもドラマ終わってから、またできなかったーって思います。

>かさこさん
進はちゃんと離婚成立させないと、中途半端で次に進んだら、
離婚がもっと面倒な事になりそうですよね。後の人は幸せに・・
と言っても、やっぱり現王園嬢の事は気になりますよね。
だって絶対守さんの事が好きなんだし。切ないー。
ここから一気にコメディー展開とか?(笑)無理か。




拍手[128回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]