忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のミュージックステーションは
如何でした?


何故今
「セロリ」なのかな?
とか思いましたけど(笑)。

「掌の世界」歌ってくれないかなー
と期待してたんですが、
生披露はちょっと厳しいですかね。



さて、
今回のMステも

SMAPとお客さんが非常に近い!

近いを超えて

もう入り乱れ状態!!
テレビ局側としては、
この絵が欲しかったんですよね。

ぎゅうぎゅうにファンが詰めかけて
揉みくちゃで
SMAP大人気!!

な感じが
画面から伝わりやすいと言うか何と言うか。


だからこそ
ALLスタンディングで、
お客さんの立ち位地も決まっていないような場所に
SMAPを投入したんだと思います。


そんな事したら、
いくら何時もはお行儀よいSMAPファンだって、

あんな風になりますよね。

それに最近の番協を見ていたら
「あらっ!SMAPって触っていいのね?」
って感じが多かったし、

だったら私も触りたい!(笑)
鳥桃もブログにそう書きました。


番協に当たるのだって凄い確率で、
その上SMAPが目の前にやって来たら

ぎゃーーーー!!!って(笑)
こんなチャンス、一生巡ってこないかも知れない!

前の人がSMAPを触ってるんだから
私だって もうちょっと手を伸ばして!
もう一歩前に進んで、SMAP触りたいー!!

って感じですよね。きっと。


その気持ちが
よーーーく分かります。


でも、
こちらはしょせん手の届かないTV前で見てるので、

会場のその熱と
こちらの気持ちの間に 

かなりの温度差が出来て。



歌収録の時にお客さんを入れるのは
臨場感があって 歌うSMAPとしても
気持ちが乗って来るでしょうし、

その高揚感を
TVを見ている側に伝える為の
手法だと思うんです。


でも今回の場合

何か違う。



せっかく来てくれたお客さんを楽しませたい
という気持ちは 良く解かります。


でも
会場のお客さんを楽しませてる様子を
お茶の間に届けるんじゃ、本末転倒なんじゃ?


とか思っちゃう。


会場のお客さんが喜んでいれば
自動的にTV前のSMAPファンも喜んでいるのか
というと そうじゃない。(鳥桃の場合ですけど)

会場のお客さんとTV前の温度差が開き過ぎると
逆にダメなんだなーと。



番協当たった時点で
もう十分幸せじゃないか!
それ以上、会場の人達にサービス要らないんじゃないの?

ケチな事を思ったり(笑)。


いや、
逆に自分が番協当たったら

こんなチャンスニ度と無いんだから、
もっとサービスしろよー!
SMAP触りたいー!!
と思うに違いないんだけど(笑)。



絶対に手の届かないTV前で見ていると、
お客さんの中へは入って行かない
中居くんの何時ものスタンスが

救いになってたりします。
中居ファンにとっては、
ちょっと寂しいのかもしれないけど。



そんな事を思って、鳥桃としてはかなり

モヤモヤっとしたMステだったのでした。


SMAPはカッコよかったし、
草なぎ剛も可愛かったし優しさが伝わって来たし!
なんだけどね、
ちょっと残念な気持ち。


こんな勝手な感想で
ゴメンー。
これでも一晩経って、かなり落ち着いた感想(笑)。

剛はそろそろ髪を切ろうか!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>つよ愛さん
コメントありがとうございます!
老若男(?)女、全ての剛ファン、SMAPファンは
きっと同じように「触りたいー!」って思ってますよね。
でもそれが出来る人と出来ない人がいて、それは
しょうがない事だけど、見せつけられるとねー、切ない。

>hiroさん
いい歳をしても、好きなんだからしょうがないじゃん!(開き直る・
笑)そう!ヤキモチなんですよね。私だって触りたいのに!って。
見る側の気持ちの問題。あーーでも触りたいー(笑)
結局何時までも雲の上の人で手が届かない所に居るのが悲しいー。
私達にもいつか手が届く日がやって来ますように!のんのん。

>ゆかいゆかいさん
ゆかいゆかいさんのように、楽しんで見た方もいっぱい居たと思います。
SMAPもTV局側もそういう見方を望んで居たんだと思います。
だからゆかいゆかいさんは 今のまま鳥桃ブログに毒されないで(笑)
居てくださいね。ファンと触れあうのも、触れあわないのもどちらも
有る意味ファン想いってことで、バランス最高のSMAPです!

>なおつよさん
コメントありがとうございます!
あのシーンを見てちょっと寂しくなって、でももし自分があの場所に
居たら・・・と考えると、やっぱり触っちゃうだろうなーと、
あの場所に居たファンの気持ちも分かる。そんな感じですよね。
でもTV前では絶対に触れないー。触りたいー!(笑)

>きょうこさん
TV番組はTVを見ている人達の為に作ってるはずなんです。
だから、もっとSMAPがカメラ目線とかくれたら、気持ちも
ちょっと違ったかも。TVカメラが邪魔で会場ではSMAPが
あまり良く見えなかったっていうのは有っても、会場のお客さんが
邪魔でTVでSMAPが見えないなんて事はありえないぞーー!って思います。

>ツヨキョンさん
雲の上の存在のSMAPに触りまくるだなんてー!
私も触りたいのにーーー!!って思いますよね。
TV前の自分との落差に寂しさがつのります。何か順番に
全員が触れるシステムとか作ってくれませんかね?
そうしたら、こんなもやもやしなくなるかなー。だって触りたい(笑)。

>Iさん
このブログを書く時に私もちょっと(笑)悩みました。
でも正直な気持ちは コレだったので。一晩時間を置いたので、
けっこうマイルド仕上げ(?)になってるはず(笑)。
この気持ちは 見てる側の勝手な気持ちで、只単にヤキモチ
なんですよね。もっと大らかなSMAPファンで居たいのにー!(笑)

>のりぴーさん
お久しぶりです!コメントうれしいです!
今回はちょっと危険な感じがありましたよね。将棋倒しなんか起こったら
もう大変!何事も無くて良かったです!その辺はTV局側も注意してる
と思うんですが、やっぱり何か起こってからじゃ遅いですもんね。
絶対に矢面に立つのはSMAPでしょうし。心配ー!!

>ちびママさん
私もTV見ながら「えーーー!」「あ゛ーーーーー!!」「もうーーー!」って
心の叫び(笑)。剛くんは優しかったですよね、優しい行動だって分かる。
分かるんですけどね。願わくばあの子が剛くんファンであったらいいな。
そうじゃなくても剛ファンになったはず!もしそうなってなかったら
怒るーー!!(笑)

>ちぃさん
きゃーーー!!ちぃさんJoyダンスイベント当たったんですねっ!!
良いですよ!良いですよ!どんどん自慢しちゃってください!
行けるイベントには参加しなくちゃ!楽しまなくっちゃ!
で、行けない時には文句言ってる(笑)かも知れませんが、
自分の気持ちに正直に楽しんで、ジェラシーの時もまた良し!(笑)

>智ままさん
あの状況では、混乱は必至ですよね。TV局側が望んだ映像なのか、
SMAP側が望んだステージングなのかは分かりませんが、
かなり危険だった事に違いはないですよね。だけど、あの場所で
ファンを責めるのも 何か違うのかなぁとも思うし。「ダメだって言ったでしょ」
と言われてもなぁと(笑)。SMAPが悪い?とも思えないし。TV局だな(笑)。

>ながねぎさん
TVに向って叫ぶ人大発生だったかな?(笑)想像すると笑えますが、
その時みんな必死(笑)。
身動き取れない状態で剛くんにくっつきっぱなしの状態に
一度でいいからなって見たい!!触るどころの騒ぎじゃない!
あーあの子になってみたいーー!(笑)

>かずままさん
もやもや治まりましたか?そうなんですよねー、自分の心の狭さに
またもやもやしてしまうんです。でも、このお返事の皆さん、ほぼ
もやもやされてて、みーんな同じような狭さ(笑)。
それが分かって、ちょっと安心(笑) 文句言いつつ、やっぱり
SMAP大好きなので、一緒に大らかファンを目指しましょうか!

>サリューさん
私も見返して無いです。会場が楽しそうなのは本当にそうで、
それがまたこちらの温度を下げちゃうという。残念スパイラル(笑)。
ラッキーさんも、確かにちょっと近い物がありますよね。
でもきっと、自分が当たったら 超超超幸せー!だとも思うし。
きっといつか 私達にも幸運の女神がやって来ます!多分!(笑)





拍手[119回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]