忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『独身貴族』#08

ラブコメのコメの部分はどこ行った?
って感じで
今週も切ないんだー。

ゆきちゃんの脚本がぐちゃぐちゃにされちゃうのも、
進がゆきちゃんの脚本映画化の為に奔走するのも、

何時もと変わらずに
守さんに笑顔を向けてる現王園嬢も。

そして、
ゆきちゃんの寝顔に向かって
告白する守・草なぎ剛ーーー!!
切ないーーー!

やっと出会えた人だったのにーーー!
それなのに。



終に守は現王園パパに会ってしまう!
それも守の方から
「会わせてください」とお願いして。

ここまで来たら

もうヒキカエセナイ?!

パパに会わせて欲しいと言われた時の
現王園嬢の嬉しそうな顔がね、
また切ないよね。

だって、覚悟を決めた守は
ゆきの脚本の為に現王園パパと会うんだから。

確かに進の為、キネマエトワールの為でもある訳だけどさ、
やっぱりゆきちゃんの占める割合高い。



ひじきと黒豆の真っ黒料理と
女性ホルモンの関係について話す現王園嬢は

いつもだったら
コメディー担当なんだけど、


守とゆきちゃんが
映画について楽しそうに話してる様子との対比で

尚更悲しい。

守さんも 笑顔で話しを聞いてる(ふう)だけど、

「なるほど」って。
会話として成立してない。


現王園嬢が可哀想過ぎる!
それでも、
このままケッコンしてしまうのかッ?!




予告には、
ゆきちゃんが
「明日ケッコンしちゃうーー!」って
大泣きしてる姿。

守さんと現王園嬢のケッコンが
もう明日なのっ?!





現王園嬢と守は結婚。

しかしその後現王園嬢は
守のゆきへの気持ちに耐え切れず
離婚を言い渡す。

そして 守も離婚調停へ。

星野兄弟揃って離婚調停(笑)。



あとね!。

先週の予告編で散々期待させた入浴シーン。
(勝手に期待した人です、はい)

もっと色んなシーン撮ったでしょ?
湯船からザバーンと上がるシーンとか?

重要シーン(笑)はどこ行った?


あんなちょっぴりの背中
ちゅーか、肩を見せただけって!

確かに
のんびり湯船に浸かって
鼻歌歌ってる守・草なぎ剛は可愛かったけど、

この大きく膨らみすぎた期待
どうしてくれるっ?!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ゆきは自分の部屋で寝てたよね?守がお姫様だっこでゆきを運んだんだね?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
ほろ酔いの剛観賞は至福のひと時ですねー。
それにしても切ないドラマ。どうしても現王園嬢に気持が行っちゃうの。
ゆきの寝顔、泣き顔がこの上なく可愛くって、コレじゃやっぱり負けるかぁ
と思ったり。しかしゆきちゃん、またしても守のホテルの部屋に
のこのこ行っちゃう。守だからいいけど、こういうタイプなのねぇ。

>きょうこさん
入浴シーン残念でしたー!期待してたのにっ!(笑)
現王園嬢可哀そうですよね。何とかしてあげたいけど。
やっぱり守さんの気持ちはゆきちゃんに向ってて、
無理やり気持ちを切り替えようとしてるのがアリアリと。
今頃ゆきちゃん大泣きしたって遅いよ!っと言いたくなったり(笑)。

>智ままさん
切ない切ないー!なんだか全員が切ないんです!
もう亜希子叔母まで切ない(笑)。
これから残りの話数で、どうやって決着付けるのか?
ハッピーになれる人はいるんでしょうか?
入浴シーンに期待し過ぎた鳥桃も切ない!(笑)

>のりぴーさん
このドラマ切なすぎです!コメディはどこへ?
もうちょっとコメディ要素を入れて貰って、ここらで一息
つきたいところですが(笑)。多分守とゆきちゃんがくっつく?
展開だと思ってたんですが、これからどうやってそちらへと
向うのか?ちょっと時間が足りないんじゃない?違うのかな?

>いよかんさん
入浴シーン詐欺!(笑)すっかり騙されましたー!(笑)
守さんの変人さ加減も薄れて、なんか凄くいい人、
器の大きな人みたいになっちゃいました(笑)。
守独自の独身主義を語ってお見合い相手をとことん
げんなりさせる「守のお見合いSP」希望ー!!(笑)



拍手[97回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]