忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の緊張の「ぷっすま」。

先週の続きなので
身構えてTVに向かってました(笑)。


まずは先週のおさらいから。

もーー、
先週の草なぎ剛のデレデレ具合を


再び見せられるという苦痛

1週間の間に、やっとの思いで
気持ちを立て直して来たってーのに、
一瞬で、メラメラを通り越した気分を呼び覚まされる!

ふん!


さて、今週のさらなる試練


禅僧の如く

『無』の境地でTVに向かう
はずでしたが、

無理に決まってんじゃん!(笑)



草なぎ剛は
相変わらずのデレデレ。

完全に仕事放棄してませんか?
ヒントが入ったBOXを探す訳でもなく、

のほほん
とした姿が目に付く!

ちゃんと仕事せい!

その分カワキタマユコの方が
積極的にBOXを見つけ出し、
その姿に「凄いねー」なんて
ダラリとした声を掛けてる。

何にも「凄く」無い!!つーのっ!(笑)


カワキタマユコと高層マンションの豪華な部屋を見ながら

「(スタッフが)邪魔になって来た」
なんぞとぬかす始末!

キィイイーーーーー!!




それでも
「もうすぐエガちゃんが来てくれる!」
その望みに、必死で我慢。


いよいよエガちゃん登場。
ヒントBOXが欲しかったら、対決しろ!

って事で、
まず最初のご指名はカワキタマユコ。


座布団を高く積んだ上に座り
枕で叩き合って、先に落ちた方が負け。

座布団からカワキタマユコが落ちても
助けられるようにってことなんでしょうね、
直ぐ近くでスタンバってる草なぎ剛。

その姿、いつもだったら
「優しいねぇー」なんて感じるんでしょうが、

鳥桃の目は険しくなるばかり!


そんで、カワキタマユコも丁度良く
草なぎ剛の膝のあたりに転げ落ちんのよ。
あーあーあーぁ(溜息)。

カワキタマユコがあっさり負けちゃったので、
当然次は草なぎ剛とエガちゃんの対決。

二人はバランスの悪い座布団の上に立って対戦。



このバランス感覚が非常に必要な
対戦内容よりも


横で応援してるカワキタマユコが
草なぎ剛のチェーンつき財布を手に持ってる事の方が

気になって

しょうがない!!


アイツに私物を持たせるなーーっ!!
マネージャーに渡せーーー!!
熊の助さんに持ってもらえーーーー!!(笑)


エガちゃんとの勝負は
草なぎ剛の勝利で終わったんですが、


そこで、エガちゃんの逆襲!

草なぎ剛に

バチーーン!
と平手打ちを喰らわして退場。


そうだ!その一撃は

草なぎ剛!目を覚ませっ!
の一撃!

「今の一発痛かった―」と言いながらゴールへと向かう
草なぎ剛。


痛いのは当然!

エガちゃんと私達(笑)からの
目を覚ませ!の一発だからね!



この一発で草なぎ剛は目を覚ましたのか?!・・・・。




ユースケさん達より先にゴールしていた草なぎ剛。
「この後、撮影が入って無かったら、
二人でカラオケ行こうと思ってた」なんて言う草なぎ剛。
全く目は覚めてないようです(泣)。

「ほんとに(雑誌に)撮られるぞ」とユースケさん。




もうこうなったら、
雑誌にでも何でも

撮られてしまえっ!!

と、投げやりになった鳥桃でしたが、

いや!やっぱりダメダメダメー!!
週刊誌に撮られるだなんて最悪。

どうか、こっそりとお願いします(笑←ひきつり)


この後、草なぎ剛に撮影スケジュールが入ってるって事に非常に安堵した鳥桃でした(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>きょうこさん
先週に引き続き剛のデレデレは変わらずー。
もし、この剛猛アピールにアイツが引いているなら
それはそれで全然OK!むしろいい子!(笑)ってなりますが、
どうなんでしょうねぇ。
エガちゃんはやっぱり救世主でしたね!
エガちゃんが登場してくれたおかげで ちょっと(笑)救われました!

>まゆさん
目を覚ましてくれたのかどうだか・・ちょっと心配ではありますが(笑)。
でも、まゆさんが言うように、剛くんはお疲れなんだと私も思います!
肌も荒れてたし頬もこけて、お疲れが見えました!そんな中で
判断力が低下してるんでしょう!(笑)。だからエネルギーが戻ったら、
きっと大丈夫!(と思いたい!・笑)
これからも剛ファンの気持ちをどんどん書きますよー!宜しく!

>ぱちりすのママさん
さて、今頃はワイルドスクネが頭の中を占領中で、
アイツの事なんか、押し流されてますね?!
いいなぁーー!本日のスクネは如何でしたか?
エガちゃんには、もうちょっと暴れて欲しかったんですが、
でも、やっぱり救世主!(笑)
エガちゃんにこんなに助けられるとは!

>いよかんさん
ようやく2週間の悪夢(笑)が終了して、ほっとしてます!
あのブリっ子(懐かしい響き・笑)具合がダメなんでしょうね。
私が最も苦手とするタイプなのに、剛くんのタイプって所が
またまた気に入らなさを助長してるんですよ。
エガちゃんとの対決より他に目が行っってメラメラしっぱなし!
せっかくの対決だったのに、残念ー!

>ゆかいゆかいさん
確かに冗談の範囲でやってるんでしょうねぇ。バラエティなんだし、
色んな見せ方が有るんだと思うんですけど。分かってるんですけどー、
アイツは嫌なんだーー!(笑)。本気で好きだったと言う
竹内結子、広末涼子全然OK!再婚でもいいじゃないの!
でもーー、でもでもでもアイツだけは止めてーーってなる(笑)
何かいけ好かん!(身も蓋も無い・笑)

>つよきょんさん
ほんとに剛は大丈夫なんでしょうか?心配ー!
早くぱっちりと目を覚まして欲しいんですが、どうなのかな?
覚めた?覚めたの?(笑)
次回「ぷっすま」の予告を見た時の安堵感ったら!
来週からは、また心から「ぷっすま」を楽しめると思います!
もう、こんな思いはしたくない!アイツを呼ぶのは止めてっ!

>なかさん
お久しぶりです!
これから放送なんですね。先にメラメラを散々味わわせてしまって
ごめんなさい。
しかし先に少し情報を入れておくと アレルギー反応が
小さく抑えられるかも?(笑)予防接種的役割(笑)。
どんなに予防接種してても、覚悟してても、アイツはダメー!(笑)

>ぷすこさん
コメントありがとうございます!
ぷすこさんも同じでしたかー!ダメですよねあの子はダメー!(笑)。
そう!ベッキー、竹内さん、矢田さん、深キョン、景子ちゃん
ぜーんぜんOK!!だけどもアイツだけはダメ―――!
キィィィィーーー!!ダメ――!!何時まで経ってもダメ(笑)









拍手[104回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]