忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週お休みだったので、
久々の『ぷっすま』。

「パンサーがナギスケにしてあげたい事」後篇です。

今回は
パンサー向井くん縁の街 吉祥寺で

向井くんのルームメイト
オシャレで有名(?)なピース又吉も参加して
古着屋さんでコーディネート対決開催です。


オシャレと言えばね、

草なぎ剛は相当なもんですから、
又吉さんなんて目じゃないでしょ。
ましてやユースケさんなんて!(笑)

パンサーの3人をモデルにして
草なぎ x 菅
ユースケ x 向井
又吉 x 尾形
の組合せ。

もう最初からやる気の見えないユースケさんチーム(笑)。
全てお店任せ。
又吉さんは又吉さんらしく 
なコーディネート。


草なぎ剛は独自のセンス発動ですが?
笑いの方向相当入ってます?

途中、焼き鳥屋に立ち寄って
「後20分ですよ?」って心配してる
モデル菅くんをよそに、
焼き鳥食べながらの余裕(笑)。



さて、出来あがったモデル3人。


又吉、ユースケチームは
「なるほど。」
って感じですが、


草なぎ剛コーディネートは

?!
何と言えばいいのか?


センスが高度すぎ(笑)。


モデルの菅くんには非常に似合ってます!

こういう人たまに見ます。

「あの人オシャレ?なの?違うの?」
って疑問を持っちゃうような(笑)。

いや、
只センスが高度すぎて
凡人には(判定してくれた方々を凡人呼ばわり・笑)
理解の範囲を超えちゃってるだけです。


草なぎ剛が
超個性的ファッションセンスを披露してくれたおかげで、

めでたく最下位GET。

罰ゲームは

パンサー尾形直伝のギャグを全力披露。



久々に観る
草なぎ剛の全力滑りギャグ(笑)。

終わった後、
顔を真っ赤にしてるのが可愛い!

草なぎ剛の こんな姿を見せてくれた
パンサーに感謝!(笑)

来週は「イカ部」!テンションの高い剛が見られるね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[61回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]