忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さま 2013年もいよいよ12月に突入。

差し迫って参りましたっ!


先週の金曜「いいとも」も
無難に終わり、

草なぎ剛の超貴重生観察を

何となく 

の視線でやり過ごしてしまいました。

あーー勿体ない!


おまけに「増刊号」は
金曜はきれいさっぱり 何も無し!

残りの「いいとも金曜日」放送数の少なさを思うとね、

何にも無い って事が

とんでもない事に思えるんですけど!


「何も無いんじゃ しょうがないかー」
なんて言ってらんないんです!

金曜日のコーナー改革を
一刻も早く進めてください!

そっくりさんのコーナーが終了したので、
来週は またちょっと期待できるのかな?


期待しちゃうよ!
お願いしたよ!!
頼むよっ!


金曜日は何も無かったけど、
月曜日の
慎吾くんとタモさんの対談で

草なぎ剛の話が出て来て、

慎吾くんがタモさんの写真を部屋に貼ってる話をすると
「タモさんに絶対言った方がいいよー!
タモさん喜ぶよー!」
って草なぎ剛が言ってたって。

慎吾くんが草なぎ剛のしゃべり方を真似してて、

その時の草なぎ剛の様子が目に浮かぶようです(笑)。

可愛いなぁー。


草なぎ剛もタモさんとの対談して欲しい。
言葉が出なくなって、
泣きそうな気もするけど。

その様子を想像するだけで

キュンとなるね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛司会のクイズのコーナーはそろそろ終わりましょうよー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ゆかいゆかいさん
タモさんと剛くんの二人対談やって欲しいですよね!
またお正月にはタモさん宅でゆっくり話せるから、
TVではやらないのかな?観たいんですけど!
守社長は回を追うごとにスマートで素敵でカッコイイ人
になってますよね。でもそれはゆきに対してであって、
現王園嬢から見たら、全てが切なすぎ!辛いー!!

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]