忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ワルイコあつまれ」が
無事NHK総合火曜午後11時にお引越し

深夜帯に見る
マリー・アントワネットさんと
慎吾ママの絵は
なかなかのインパクトですよね。

波乱万丈の人生と
桁外れの金銭感覚を
楽しそうに語るマリッペ。

そうかー
あのお菓子を食べればいい発言は
マリッペじゃないのねー。

舞台「サンソン」を
思い出したりしましたのよ。


社会の体操選手権。
実況アナさんは毎回
暇な人が担当だったの?!(笑)

今回は
何時もより登場選手が多い!?
と思ったら
あの方は選手じゃない?
シチュエーションの一部なのね?

いやーもう
強敵が現れたと思いましたわ。
草村航平選手大丈夫か?!とね。

今回もギリッギリの線で勝利。
奥さんの誕生日で切り抜けるって
かなり無理がないかー?(笑)
まあそこはね、あれです。
(何?笑)


げいのうじんむかしばなしは
高倉健さん

健さんの作品の中に
ちゃーんと
新幹線大爆破」も入れて来るの
さすがです!

ゴロさんの心地よいお声で語られる
むかしばなし。

健さんや健さんの作品が
こうやって語り継がれる事の
大事さを感じたり。
健さんがむかしばなしと言われちゃう事に
ちょっと寂しさを感じたり。


草村航平選手の
あの「喜ばれる手土産300軒」(?)
の本欲しい(笑)


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[8回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]