忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「うさかめ」は
先週に続き
クイズ屋らいぱちinハワイ完結編。

ハワイの映像は見てるだけで
楽しいし癒されるし
食べ物も美味しそうだしー。

だけど?

よく考えたら
なんですの?あれ」

そう!
視聴者の声もそれ!(笑)
やすちゃんが言ってくれましたー(笑)。

らいぱちさんが
ハワイで楽しんでるのを見る

それが全て(笑)。

ハワイで日本と全く同じ
丸亀製麺を食べるらいぱち。
ハワイでワンコと
アクティビティを楽しむらいぱち。
ハワイの川に落ちるらいぱち。
ハワイでスイーツを楽しむらいぱち。

ハワイいいな、いいなーーー。
らいぱちさんいいなーー。

しかしハワイボケ後の
R1グランプリ、お疲れ様でした。
次回頑張ってね!

草なぎ剛もやすともさんも
ハワイ土産GETして
ちょっとご機嫌よくなりました(笑)。

次回クイズ屋らいぱちは
国内自転車移動?!


あっ!
本日レオンくんお誕生日!
おめでとう~!!

LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[9回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]