忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「行列のできる法律相談所」
(2021/04/18)
草なぎ剛の出演楽しかったですね~!
最高でした!

大杉漣さんとのエピソードは
やっぱり泣けちゃう。

あの頃剛くんの側に
漣さんが居てくれてほんと良かった。
ありがとうございます。

草なぎ剛との共演が多くて、
その中では
優しい役柄が多かった漣さんですが、
鳥桃は
「僕と彼女と彼女の生きる道」の
小柳 徹朗(草なぎ剛)の父親小柳 義朗役の漣さんが
凄く印象に残ってます。
この父にしてこの子あり、
頑固一徹昭和の男みたいな(笑)。
何時もの漣さんとは全く別のイメージなのに、
堅物親父そのもので。

また共演が見たいのに。

漣さん切っ掛けで始めたギターの
「はっぴょう会」の映像もあって、
斉藤和義が登場してくれた時の、
草なぎ剛が和義さんにハグ、
と言うより
必死にしがみ付く子供(笑)
みたいな姿がカワイイ。

ひしッ!
って音が聞こえそう(笑)。

そして、
伊勢守(大谷亮平)と韓国語で会話する
徳川慶喜草なぎ剛(笑)
これ貴重なショットだわ。
チョナンカンに
是非大谷亮平さんにゲストに来て欲しい!
(チョナンカン復活希望)

「ミッドナイトスワン」の
服部樹咲ちゃんが登場すると
もう完全に見守る母の顔になってるしね(笑)。
確かにそこに居るのは草なぎ剛なのに、
凪沙さん・・
憑依の瞬間
そんな感じ。


中居くんからの
「おめでとう」メッセージがあった話や、
間違い電話(間違いじゃないよね・笑)の話も
嬉しかった~。

名前は出てこなかったけど、
草なぎ剛のアクセサリーに
木村さんを感じるのよ。
木村さんだって絶対喜んでくれてると思うよね。


最後に
今田耕司~♪で
音を探し探しなの最高ですわ(笑)。
確信犯だし!(笑)

草なぎ剛最高です~!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[27回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]