忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ワルイコあつまれ」
いよいよ4月2日(火)から
NHK総合へお引越しです!
夜11時~放送。

結構深夜帯なんですけど、
ワルイコは起きてるからOK?

ゴロさんと草なぎ剛は
寝てる時間?(笑)

お引越し前に
今後の見どころや
撮影に潜入取材など。

30分番組だけど
内容はかなり濃いですよね。
ゲストも様々。

マリーアントワネット大地真央さんが
登場してましたが
美しい~!
衣装はかつて舞台で演じた時の物だとか。
衣装って全部とってあるものなの?!
と、その事に驚く(そこ?)
ちょっと時の流れを感じさせるお衣装でした。

草なぎ剛の
「社会の体操選手権」コーナーにも
NHKアナさんが取材に出向いてましたが、
草なぎ剛曰
「このコーナー意味がわからない」と(笑)。
はいはい、
鳥桃もそう思っておりました。
「ワルイコあつまれ」の中で
最高に意味の分からないコーナーでございます(笑)。

実況アナさんが読み上げる
過去の成績だとか、
エピソードだとか
裏設定の細かさがイイのです!(笑)。

なのに
種目に対する演技(?)が
もう無理無理の強引さ(笑)。
これを可能にするのが草村航平選手の力!


ヨネキンチャンネルのヨネキンさんは
どんどん美しくなってるし。

稲垣淳二の解談算数での蛙亭との会話は
今後はたして弾むのでしょうか?(笑)

ケミカルドラマに
いよいよ香取慎吾が?!

うーーん4月からも楽しみ!




LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[16回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]