忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ななにー地下アベマ」は
意外と知らない最新裁判SP!

ゴロさんの司会進行
とてもスムーズでございますね。

ゲストには
元裁判官(石田純一さん?笑)や、
お笑いタレント兼現役弁護士、
裁判ウォッチャー、
法廷画家といった
裁判をよーーーく知っている
裁判エキスパート(!)の皆さん。

一般の人って
裁判はTVドラマでしか見た事無いよね。
あれが本当なのかどうなのか?

裁判に全く関係なく
平和に暮らしていられれば良いですが、

何かと問題起こりがち(?)な世の中。
裁判についてお勉強しておくのも良いかも。

名誉棄損とか
知的財産権とかね、
重要なのでこの際
一歩踏み込んで
具体的に知的財産権を取り戻す為の
方法とかを学んでみる?
みる?!!
(まあ、三人だけじゃなく
兄ちゃんズにも参加して頂かないとね)

裁判の傍聴って
ちょっと面白そうって思っちゃいますね。
離婚裁判での儀式
「誰?!」って(笑)。

有栖川宮詐欺事件とか、
青色発光ダイオードの裁判は
覚えてる。

当然笑える裁判ばかりじゃなく、
苦しくなるような事件も多い。
裁判について興味を持つって
重要な事かも。
裁判官の判決についても
ちゃんと見ておいた方がいいんだよね。

とっても為になるななにー内容でしたが、
草なぎ剛の発言が
非常に少ないのよ。
寡黙すぎる(笑)。
編集のせいなの?!


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[9回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]