忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」。
先週に引き続きの
「芸人カードバトルお好み瞬間芸」なんですけど、

もう限界を超えてるくらいに

ツマラナイ。(芸がね)


そのつまらなさ具合ったら、

多分番組収録直前に
芸人さんのネタを見せて貰っているのであろう
草なぎ剛が、

番組最初の
自分の手持ちカードを説明する時に

既にどんなネタだったか忘れてる!

そしてどんなに思い出そうとしても

思い出せない!



おいおい、草なぎ剛。
それは 記憶力的にあんまりじゃないか。


と草なぎ剛を責めたくもなる所。

ですけど、


その一向に記憶によみがえらなかったネタを見て。



「あ~。・・・・・」
と、ある意味納得。



兎に角低レベル(毒)な戦いが続く中でも
更に草なぎ剛チーム負け続き。


そこで草なぎ剛からの提案。

「最後の勝負で勝った方が勝ちにして!」

と、ぷっすまではよくあるパターンなんですが。
「それじゃ今までの戦いは何だったんだよ!」
みたいな文句も出ず。
だって大した闘いじゃないし(笑)。

「じゃあ剛が一発何かやってくれたらいいよ」
とのユースケさんのお答に


スタスタと前へと進む草なぎ剛。


そこで何を披露するのかと思ったら


スタッッ!と

スマートにバック転を決める!



これぞ正しく瞬間芸!”



このバック転で、
他の芸人さんの瞬間芸は全て消え去りました!
もう何もいらない!

これが全て!
ありがとう!


この後もう一対戦在った訳ですが、
もう、どうでもいい(笑)。

小窓の笑わない剛くんの表情に萌←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>うどんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
今年に入ってからSMAP&剛くんにドハマリですか!
それはそれは、楽しい世界へいらっしゃいまし!
何が切っ掛けだったんでしょうか?
次回「メラメラ」の回。覚悟宜しく!(笑)
でも、皆さん「大丈夫だった」って方多数。
鳥桃のジェラシーが強過ぎるみたいですー(笑)。
またのコメントお待ちしてますね!

>うどんさん再び
ついに放送されましたね!
剛くんのバック転で「SMAP」を認識する次男くん、
ある意味間違ってない(笑)。
SMAP好きにどんどん成長しているようで何よりです(笑)。

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]