忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざましTV」で
入社式の草なぎ剛の様子が放送されたのかどうか、

全く分かりませんが、どうでした?
(ブログに書いておいて 無責任ですいません)



さて、深夜に放送されてた
「二都物語応援番組」

深夜にしては結構豪華な出演者。
オードリー春日と一緒に出てた女性が
よっすぃーであると気付くまでに
時間掛かりましたけど(余談・笑)


絶対に寝てるな、
と思ったのでしっかり録画予約してたんですが、

その時間にパチリと目が覚めて

草なぎ剛との深夜の密会
内容的に全くその様な艶めいた部分は
ございませんが(笑)。


草なぎ剛は目も覚めるような
(鳥桃を再び眠らせないつもりね!)
鮮やかなピンクのスウェットと
鮮やかな黄色のドクロTシャツ。
インパクト強の組合せ。

草なぎ剛の顔が
また一段と細くなったように見えましたけど。
大丈夫か?



舞台稽古後なのか、
途中休憩中なのか、
あまりテンションの高くないスリーラビッツ。

ひょっとして、ご飯食べてない?(笑)


差し入れに買ってきたおにぎりは
何故か2個しかなくて、
真希ちゃんと草なぎ剛が食べ。

小澤さんにもあげてよーと思うし。

草なぎ剛に押し付けられる感じで、
春日の持ってきたカラシ入りシュークリームの
ロシアンルーレットに参加させられる小澤さん。
そして、カラシ入りのシュークリームを
全部食べる羽目になるだなんて、不憫(笑)。



舞台稽古の様子を見るだけでも
かなりハードなアクションシーン。

三角関係ばかりに
気を取られてたんですが(笑)、

戦うスクネ草なぎ剛が
めちゃくちゃカッコよさそうで

今から胸がキュンとなってます!


リアル三角関係についても、
「真希ちゃんが小澤さんの方ばかり向いてて、
僕の方に向いてくれない」
と訴えてる草なぎ剛が可愛ーい!

明日いよいよ開幕ー!!
(鳥桃が観られるのは、もうちょっと先)

勝手に応援してくれるのは嬉しいが、もうちょっとスリーラビッツを!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>なおぽんさん
めざましTVの剛くんチェックしました。
凛々しいスーツ姿がほんのちょっぴり。
きっと「僕らの音楽」でたっぷり放送しれくれますよね。
深夜の密会の方は、確かに「ぷっすま」テイスト(笑)。
剛くんにもカラシシュークリームのリアクションを
見せて欲しかったかな(笑)。
舞台今からワクワクですね!

>ながねぎさん
今回初舞台ですか!カッコイイスクネ剛が
直ぐ目の前で見られますよー!
同じ空気に包まれる感、直接剛くんの声が届く感、
舞台はLIVEと違う魅力があります。
カッコよすぎて死にそうになっても(笑)
しっかり観て来てくださいね!
感想をお待ちしてます!

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]