忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
番宣にやって来た武井咲ちゃんに関する三択SP。


武井咲ちゃんを含むゲスト3人が
お絵描き、粘土、詩を作り

どれが武井咲ちゃんの作品か当てるというゲーム。


あの可愛らしい武井咲ちゃんの創り出す物が

その外見からは想像が付かない、
かなりシュールな世界(笑)。


草なぎ剛が
「この絵は古い感じがする。昭和初期の感じ」
なんて言っちゃったのが咲ちゃんの作品で、

大慌てで、

「いや、よく見ると可愛い」とか言い出しても

完全手遅れ状態。

咲ちゃん本気でへこんでないか?



「今欲しい物を粘土で作る」というお題の時に、
ゲストが作品を作っている間

回答者にも「今何が欲しいですか?」
という質問が。

草なぎ剛の回答。

時間が欲しい!

草なぎさん、
多分この質問は”粘土で作る”前提だと思うよ(笑)。

しかし、草なぎ剛の表情が切実!

「この間京都に撮影に行った時に
玉森くんとかも居たんだけど、
玉森くんより僕の方が忙しいの。
もう 何か新人みたいに。

これ、

誰に言えばいいの?
とスタジオ内を見回してる。

訴える先を探してるのか?


ちょっと草なぎ剛が泣きそうに見えるよ
(笑←笑ってゴメン)。


その後の詩を作るコーナーでは
大熊さん作の詩に

草なぎ剛大笑い。

その笑ってる顔が超可愛いー!


こんなに「時間が欲しい!」切実な状況の中でも、

笑顔一つで私達を幸せにしてくれる
草なぎ剛って素敵!

ゆっくりした時間をあげたい。でもいつでも剛くんを見ていたい。この矛盾。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>きょうこさん
もうずっとずっと忙し過ぎですよね。
今回舞台と映画公開が重ならなかっただけでも
「良かった!」と思ったり。
兎に角体には気をつけて欲しいですよね。

>つきよんさん(ひょっとすると つよきょんさんでしょうか?
          別の方だったらごめんなさいっ。)
「時間が欲しい」は切実ですよね。あーゆっくりさせてあげたい。
思う存分眠らせてあげたいー。
健康ツヨポンだjからやってられるのかも。他の人だったら
倒れちゃうかもー。体に気をつけてー!

>ながねぎさん
そう!母さんは心配です!(笑)
働き過ぎで体を壊さないでね!ちゃんと食べてね!
たまにはお休み貰いなさい!
でもTVには出てね(笑)結局我儘なファンに戻るー。

>とも花さん
そう!私達に幸せをくれる剛くんには幸せであって欲しい!
5歳児剛を見てると ついつい気持ちは母さんに(笑)。
ホントに健やかに可愛くカッコよく育ってくれて
母さん嬉しいっ!(笑)

>りりいさん
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
剛くん可愛いです!可愛過ぎで困ります(笑)。
可愛い剛くんを一緒に追いかけて行きましょう!
またのコメントお待ちしてますね!

>ゆかいゆかいさん
大熊さんの詩に大笑いしてる剛くん、ほんと可愛いですよ!
剛くんも詩を書いてくれたら良かったのに。
きっと大熊さん以上の傑作が出来たはずだから(笑)。
爆笑剛、お楽しみにー!

拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]