忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
25日でしたっけ?

「中学生円山」完成記者会見とか
あったんですか?


またもやスルーしてしまいました。
何時もの事ですけども。


クドカンワールド炸裂の映画みたいで
楽しみです!



で、
書くネタがないので(笑)
本日はこれ。


3月28日(明日)発売の
日本映画magazine


鳥桃は雑誌購入については

財布の紐固い派(のつもり)。


大抵の場合
雑誌は本屋で内容(特に写真!)を確認してから
買うことが多いです。

週刊のTV誌はあまり買わない。


何故なら
雑誌の整理が全然出来ないからー。
(身も蓋もない・笑)



でも。
これは買いでしょう!

珍しく内容の確認も写真の確認もせず、
Amazonポチット買い。


相変らず表紙の草なぎ剛の姿はシルエット。

しかし
ロンググラビア(ロンググラビアって何?・笑)&
10000字インタビュー

俳優・草なぎ剛の真実
32P大特集

ですってよっ!
(全て表紙に書いてある)


去年発売された日本映画magazineの

こちらの特集も良かったしね!

前回の内容は
「俳優・草なぎ剛のすべて」



「すべて」の中に「真実」は含まれてなかったのか?(笑)。


Amazonの配達予定日が3月30日になってるのが
少々残念ですが、本屋行けそうもないしガマン。

きっと本が到着したら
全国各地の草なぎ剛ファン宅から悲鳴が上がると思う。
(何の根拠もありません)
ロンググラビアに期待!

「中学生円山」テイストのグラビア?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
映画「任侠ヘルパー」公開で、雑誌がいっぱい出て、
約半年程でまた新作映画。売れっ子剛!
雑誌はあまり買わない・・・つもりです・・。(弱気・笑)
「中学生円山」はオフィシャル本が出るようなので
それは絶対買!
売れっ子剛の舞台もきっとお客さんがいっぱいだと思いますよ。
楽しみましょうー!

>ミッサミサさん
ミッサミサさん?いつもコメント頂いてるミサミサさんと同じ?
もし別人でしたらごめんなさいー。
いつも情報の遅い鳥桃ブログですが、お役に立てて嬉しいです。
届くのが待ち遠しいですね!
どんなグラビア剛が見られるのか?
「中学生円山」イメージのグラビアでしょうか?
どんな剛くんでも32P大特集なんて嬉し過ぎ!

>ゆかいゆかいさん
入荷は2冊ですか。それはお取り置き必至ですね。
残りの1冊を買ったお客様には、
思わず握手を求めてしまいそう(笑)。
剛くんファンだと決めつける(笑)。
私の所へはまだ届いていませんが、ゆかいゆかいさんは
今頃素敵な剛くんと見つめ合ってるんですね(笑)。
私も早く会いたいーー!

>ながねぎさん
朝一で買いに行かれたんですね!
これは朝一で買わないと落ち着かないですよね。
ドアップの剛くん、私も早く見たい!
クドカンさんはダメもとで剛くんに出演依頼してくれたそうで、
監督に「この人じゃなきゃ」って思わせる
役者草なぎ剛最高!




拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]