忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
年末の中居さんの仕事っぷりに
毎日驚いてますが、
皆さま大掃除(HDD・笑)はお済でしょうか?

いよいよ 今年もあと1日となりました。

早いーー!!

SMAPを追いかけてたら
アッとゆー間の1年です。

今年はLIVEもあって

草なぎ剛の舞台「ぼくに炎の戦車を」があって、

映画「任侠ヘルパー」が公開になって、

通常番組も、
映画「あなたへ」も
27時間TVの100キロマラソンも


とにかく
SMAPさんから、
草なぎ剛から

GIFTをイッパイ貰った1年でした!

ありがとう!

SMAPー!!

と改めて言いたい!!


来年もGIFT下さい(笑)。




そして、
鳥桃ブログを読んで頂いてありがとうございます!

このブログを楽しく書けるのも
SMAPと草なぎ剛のおかげなんですが、



読んで頂いてる皆さんからの
拍手やコメントも
鳥桃にとって、凄くパワーになってます。

ほんとにありがとうございます!


来年もまた
楽しく、時に毒を吐きつつ(笑)
鳥桃ブログを書いて行こうと思っていますので、
どーぞ宜しくお願いします!


年末という事で
今年1年間で拍手の多かった
ブログタイトルをご紹介。


第1位 「なぜ魅力的なのか」(11/17)  68拍手
第2位 「完全分離式」(12/6)       62拍手
     「さっさと帰らんかい!」(12/ 3)  
     「分らないけど涙が」(11/13) 
     「表紙買い」(11/8)         
     「ズキューーン!」(7/14)     


こう見てみると けっこう最近の記事が多いですね。


来年も拍手が頂けるよう頑張りたいと思います!


ではでは

紅白歌合戦おおとり SMAPと、
CDTV SPを楽しみに!

皆さま よいお年をーー!!

年賀状手つかずなんですが・・・(怖)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントをくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>いよかんさん
今年も楽しいお笑いブログにしたいと思ってます!
ここで キャーキャー楽しく剛くんやSMAPについて
騒ぎましょう!私もいよかんさんの熱いコメント
キャーキャーコメント楽しみにしてます!
草なぎ剛が更に更に輝く事を願って!
(間違いなく進化を続けて輝き続けてますよね!)
SMAPの輝きが日本女性の平均寿命を延ばしてる説、
確かに!!(笑)今年もどーぞ宜しく!!

>ちびママさん
SMAPショップに行かれたんですね!
CDは札幌のLIVEで歌ってた あの曲でしょうか?
剛くんの声が非常に渋い!!
どんなに落ち込んでても、SMAPは元気をくれますね。
今年もSMAPがどんなGIFTを準備してくれてるのか
楽しみです!(すっかり貰うつもり・笑)
今年の鳥桃ブログも毒舌出ますー!
お楽しみに!

>よこよこさん
コメントありがとうございます!
情報と呼ぶには不足気味の鳥桃ブログではありますが、
SMAP情報、剛くん情報を出来るだけ
提供して行きたいと思います!
そして、私にも情報下さい(笑)
好き勝手にSMAPと剛くんを語るブログですが、
また是非コメント書いて下さいね!
お待ちしてます!

>しみちゃんさん
ホントに楽しい1年でした。
SMAPと剛くんを追いかけ続ける1年。
忙しいけど、またそれが嬉しいんですよね。
今年もまた忙しい1年になるんだと思いますが、
頑張ってついて行きましょう~!
またこのブログでキャーキャー騒いで行きますので
是非ご一緒に!(笑)
今年も宜しくお願いしますーー!!



>りょうママさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
ご実家近くでは「任侠ヘルパー」公開中!!素敵!
観に行けるといいですね。
去年は「剛くんを更に好きになった1年」。確かに!
また今年も更にx2ですね。
どーーしてこんなに好きになっちゃうのか?!
不思議で罪でカッコイイ男 草なぎ剛!!
大好きっ!と新年から叫ぶ(笑)

>キイロイトリさん
私もキイロイトリさんのコメント楽しかったです。
任ヘルごっことか(笑)。
つよぽんの萌えぽに気付かないのは 
萌えぽだらけだからに違いない!
特に「任侠ヘルパー」は萌えぽだけで出来てますから!
「ここ!」というより「ぜーーんぶ!」になっちゃう。
又つよぽん愛を語りに来てくださいね!
お待ちしてます!

>ちぃさん
「SMAP級」だなんて最高のお褒めを頂いちゃって、
嬉しいですっ!ありがとうございます!
文章を書くのはあまり好きな方じゃなく、どちらかというと
苦手意識があった位なんですが、
SMAPについて、剛くんについては書ける・・・というか
書きたくなっちゃうんですよね。
愛する気持ちを吐き出さないと 破裂しそうで(笑)。
こんなバカ妄想ブログですが、今年も宜しくー!

>紅しょうがさん
新年はじめまして!(笑)コメントありがとうございます!
お母様と鳥桃の価値観がぴったり・・・マニアな母をお持ちで(笑)。
剛ファンになりつつあるとの事ですので、
受験が無事終了の折にはぜひぜひ お母様と一緒に
どっぷり剛ワールドへハマってみてください!
素敵な世界ですよ!(笑)これからが正念場、
風邪などひかないように。頑張って下さいね!
合格祈ってます!お母様にも宜しく!



拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]