忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ヤバイ!

完全にスマ川急便のになってる!


ふと気付くと
スマ川急便のお兄さん
草なぎ剛の 色々なコトを思い出してる!

脳が勝手に!


例えばですよ。


頬に当たる鼻先の感触とか

肩に掛けた腕の感じとか
肩を抱く指先の感じ。

肩に乗せたあごの重さや、
そのまましゃべる時の振動。


くぅぅぅぅぅーーーーー!!

それら全部を感じてるのは
残念ながらLiLiCoだーーー!


今、私の脳はLiLiCoになってるってコトか?!



しかし、

眺めているのは

草なぎ剛の美しい横顔で、

紛れも無く
この視点は 第三者のモノ。(悲)


できるならば
一瞬でいいので LiLiCo目線で見てみたい!

目線だけじゃなく
全身交代願う!(結局欲張り・笑)




「サインをここに」と
指差す草なぎ剛の唇の柔らかそうな事!

それもあの体勢っすよ!
 
 
 
LiLiCoの目と唇を往復する草なぎ剛の

視線の動きのエロイことぉーーーー!!

そして、
ギリッギリまで迫る唇・・・・。





あそこで六平さん出て来てくれなかったら、
一生現実に戻れなかったかも。(笑)

スマ川急便、次はいつ?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てくださいね。



>ゆかいゆかいさん
スマ川急便リピしちゃいますねー。
それもこっそり(笑)。
今までSMAPの色気担当は木村くんでしたが、
剛くんもイケますね!
木村くんは夜の色気、剛くんは昼(?)の色気。
ま、私の勝手な基準ですけど、剛くんの色気は
爽やかーな感じ。色んなタイプを揃えて益々
パワーUP のSMAP!!

>智ままさん
そう!私も最初そうでした!
LiLiCoさんが視界に入りまくりで
ドキドキイライラ な感じ。
視界からLiLiCoさんを消せるようになれば
こっちのもんです!(笑)
「ぷっすま」にもLiLiCo---まさか、
そこでも接近なんて許さん!!

>ちびママさん
脳と神経がLiLiCot直結!
人間いろんな事が出来ます(笑)。
タイトルの「スマ川急便」から考えると
他のメンバーも有りですよね。
「このヤキモキ感を他のメンバーファンにも」
分かる!分かるーー!!(笑)
中居x壇蜜なんてどーでしょ?(ドS的発想・笑)

>キイロイトリさん
いらっしゃいましー!
スマ川急便がサマゲー歌い出しを越えましたかッ!(笑)
アゴ乗せ肩抱きは、ほんとお金取れますね!
この商売(?)で剛は一生食っていける!
(どんな仕事だ・笑)
唇で記憶無くしちゃダメですよ!しっかりと脳に刻まないと!
でも失神はありそう(笑)堪らんーー!!
スマ川急便ごっごでしばらく生きていけます!(笑)


拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]