忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先日読んでも、見てもいないのに

買いでしょう!」と言っていた
日本映画Magazine

『草なぎ剛の真実』


届いてから時間が経っちゃってますが
この本については一言書いておかねば!


今回の特集は
「中学生円山」が主体な訳です。

だから こう
写真も「中学生円山」臭(笑)の
強いものなのかな
と。

中学生の妄想ワールド、
そこに登場するヘンタイキャラ
謎のシングルファザー下井さん。

一体どんな紙面になるのか?!
と期待と不安(笑)が綯い交ぜ状態。



ところが。

そこに映し出される草なぎ剛は

タイトルどおり

『草なぎ剛の真実』の姿。



カッコイイ!!
マジカッコイイんです!超カッコイイんです!

と、自分の表現力の無さに
悲しさが湧いてきます(今更・笑)。


中でも
見開きを使ったドアップ!

完璧な横顔。

鼻筋から唇のライン、
顎へと流れるラインの美しさに

伏せた目の美しさに



言葉が出ない。


光の当たる
草なぎ剛の その首筋を見ていたら

そこには妄想への扉が(笑)。



そうか!
「中学生円山」となんら関係ないと思わせといて

妄想つながりか!
(いや、違うと思うけど・笑)



まだご覧になっていない草なぎ剛ファンの方、
是非見てください!昇天物です!




さて、
本日『二都物語』初日を迎えます!

東京はあいにくの空模様ですが、
劇場へ行かれる方、
気をつけて行ってきてくださいね!

楽しんできてください!

クドカンさんとの2ショット剛が超可愛い!溜息が出る。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>うどんさん
日本映画Magazineは手に入りましたか?
SMAP関連物の配達日は鳥桃も今でも気になります。
出来るだけ人目に付かぬよう。と言いつつ届いた物は部屋に
山積み(笑)。しかも山がデカイ(笑)。
本はまだ出版元に在庫があると思うので、
本屋さんに取り寄せをお願いする事が出来ると思いますよ。
入荷したら携帯に連絡を貰い、直接本屋で受け取る。
これなら大丈夫じゃないですか?健闘を祈ります!

>つよきょんさん
そう!左手薬指に指輪ッ!
でもきっとこの指輪はスタイリストさんが準備した物に違いない!
サイズが合うのが左手薬指だったんだ!
右手薬指は太さが違ったんだ!(笑)強引に思い込もうとしてます。
スタイリストさんも、そういうとこ気を付けて頂かないと!
(すっかりスタイリストさんのせいにする・笑)
ファッション誌だと、身につけてる物全てに値段が付いてたりするので
分かりやすいんですけどね。

>ちびママさん
「上に住んでる下井です」聞きたい!
脚本読んで、誰もが「わからない」と言った物語。
でも剛くんには「カッコイイ」のが分かるという『中学生円山』
すっごく楽しみです!早く見たいですね!
白いシャツの剛くん、爽やかでナチュラルで、
クドカンさんとの2ショットも表情が可愛いですよね。
スクネバージョンも凛々しくて、「僕に炎の~」の話もあって、
大満足です!

>富山の剛ファンさん
教えていただいた黒須さんのTwitterとさかいゆうさんのブログ
読んできました!情報ありがとうございます!
黒須さんにはぜひスクネ剛を撮って欲しいですね!
ワイルドでカッコイイ剛を絶対に最高に美しく撮ってくれるはず!
さかいゆうさんのブログを読んだら、早く曲をじっくり聴いてみたく
なりました。TVで披露してくれるのは何時かな?
SMAPの存在ってほんとに大きいなって、しみじみ感じます。
ありがとうSMAP-!!

>ちぃさん
初日行かれたんですねー!!
カッコイイ、超カッコイイスクネ剛くん!
筋肉隆々の二の腕ーーー!!きゃーーー!!
観たい観たいーー!!
ドキドキが伝わってきました!ありがとう!
「毎日渋谷に通いたい!」そうですよね、出来る事ならそうしたい!
宝くじが当たったらー!(笑) 感想、熱い気持ちをいつでも
ガンガン書いちゃってください。お待ちしてますね!

>ayaさん
コメントありがとうございます!
ayaさんも購入済みですね!これは買わずに居られない!
そう、剛くんがドンドンステキになってます!
進化してます!進化し続けてます!(笑)
どの写真もウットリするほどステキですよね。
ayaさんのお好みはどの剛くんですか?
またコメントお待ちしてますね!


拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]