忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」金曜日も
草なぎ剛観察デイ。

積極的に草なぎ剛が発言する場が無いので

ひたすら目視確認。

ちょっと髪が伸びて来たきたかな。
でもスクネヘアだと、こん位でいいのか。


で、
やっぱり何か草なぎ剛から

スクネオーラが漏れ出ている感じ。

隠しても隠しきれないワイルドオーラが
じんわりと感じられるんですけど。



オープニングコーナーのセット換えの間も
ユッキーナと楽しげに話してて
「チョリーッスッ」ってやってたり、

チュッパチャプスアイスを食べて
ユッキーナを真似て
「美味ちぃ」と言うと

お客さんから
「可愛いーぃ!」と歓声が上がるんだけど、


笑いながらも
「気持ち悪ぃ」と否定してる草なぎ剛。


そう。

可愛くない。(笑)


これは決して悪い意味じゃなくて

今は

可愛さを
ワイルドさが全て

覆い尽くしてるからだな!


草なぎ剛の中のワイルドパワーが
半端なく増殖してる。(多分)


舞台稽古も終盤。
スクネが草なぎ剛の体に染み渡ってるんでしょう。


舞台上で
スクネ100%の草なぎ剛を見るのが楽しみ!

「そっくりさんカーニバル」を見てる剛くんの立ち姿だけでもワイルドを感じるー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
やっぱり最後の決め台詞を木村くんに言って貰わないとね!(笑)
「いいとも」の剛くん、いつもとテイストが違いましたよね。
「可愛いー」と言われる感じではない。やっぱり「カッコイイ!」
の方向ですね。
剛くんの可愛さって、全く作ってる感じが無くて、本人は「どうして?」って
思うのかも知れませんね。それが天然って事?(笑)
カッコよさはやっぱり目指しているものだろうし。男前でカッコよくて
天然の可愛さを持ってる草なぎ剛最高!

>りょうままさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
メールの件、右アドレスまでどしどしどうぞ!(笑)。
返事遅いかもしれませんがー。
金曜いいともの剛くんは やっぱりスクネ感がにじみ出てましたよね。
舞台の仕上がりはどんな感じなんでしょうね。
スケールが大きそうだし、舞台に立つスクネの姿が早く見たい!
SPドラマと「中学生円山」と立て続けに全く違う剛くんが見られるので、
ワクワクです!!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]