忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

放送開始直後から不穏な空気プンプン。


ゲスト河北麻友子ちゃんが登場した途端。

「可愛いねぇ。」と発言の草なぎ剛。
なんだ!そのにじり寄る感じッ!

この瞬間から

鳥桃の中で メラメラ(←ジェラシーの音)
し始めます。


今回の企画は
「独り身女芸人対抗!彼めし選手権!!」

彼氏いない歴数年の女芸人のお宅へおじゃまして、
彼氏が出来た時に食べさせたい手料理を作って貰う
という企画。


何時ものように芸人さん宅ですから
あまり広くない。

で、必然的にその部屋の中での座り位置が
けっこう近い訳ですよ。

隣どうしに座る草なぎ剛と河北麻友子ちゃんの位置が
近い!近い!!
もっと離れて座れッ!
間にユースケさん挟めッ!!

草なぎ剛と河北麻友子ちゃんの腕が
触れてるんじゃないかって近さで

気が気じゃない!(笑)。

最初厚手のニットを着ていた草なぎ剛、
途中からそのニットを脱いでる!
薄手のカットソーになってる!

脱ぐなーー!
接触したらどーーする!(笑)


そんな鳥桃の気持ちを逆なでするように
草なぎ剛は
「麻友子ちゃん可愛い!」を連発。

メラメラ!

女芸人さんの手料理を食べて採点し、
「美味い!」と10点満点をつける草なぎ剛。

10点満点に気を良くした女芸人さんに
「じゃあ、結婚して下さい!」と言われると

麻友子ちゃんが居るから
と断る草なぎ剛。

あーーーーーーーーーーーーーーー
止めてくれーーーーーーーーーーー。



「ぷっすま」見てるあいだじゅう
鳥桃のメラメラは止まらず。

LiliCo(何故呼び捨て・笑)のチューの時だって、
こんなメラメラは無かったのに。


あーーーーーーー!


「女芸人さんが彼女だったら」を
草なぎ剛相手に実演するのは

全然構いません。

がっ

「河北麻友子ちゃんが彼女だったら」を
草なぎ剛相手で実演の必要は

全く無い!無い!無いぃ!

ユースケさんにやらせろッ!



一晩経ちましたが
鳥桃の気分はすぐれません。(重症・笑)

堤さんの結婚で神経質になってるのか?剛くんの何時か・・・が怖いーー!(マジ・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>富山の剛ファンさん
乙女です!(笑)。二晩経ってようやく
メラメラも治まりつつあります。
が、今回はけっこう重症かもー。
剛くんには幸せになって欲しいしと思ってはいるけど、
どーしてもそういう話には拒否反応が。
「その時」が来たら どーーすればいい?!
心の準備・・・出来そうもないんです。

>ながねぎさん
コメントありがとうございます。
ながねぎさんもメラメラでしたかぁ。
剛くんはTV前のファンの気持ちを分かってやってる?
としたら中居くん的確信犯?!
いやー、そんな計算は無いって思っちゃうから
尚更メラメラしちゃうんですよね。
またコメントお待ちしてますね!

>ちびママさん
見ましたか?見てませんか?
見てみたら鳥桃が言う程でもないじゃない・・
って事もあるかも知れません、見てみてください。
地獄へ道連れ!(ヒド・笑)
数日モヤモヤの副作用に注意です(笑)。
ほんとに分かりやすい剛くんですが、
今回はストレート過ぎなんですよーー(涙)。

>リコさん
お久しぶりです!
オモシロスギでしたか。良かったー!
ちょっとジェラシーが過ぎて 読んでる方が
引いてたらどうしようか と思ってたんで安心しました。
鳥桃ブログで楽しんでテンション上げて頂けたら
とっても嬉しいです!
これからも一緒に剛くん一筋で行きましょうー!!

>なかさん
コメントありがとうございます!
まだ見ていないのに 先にジェラシーだけ感じさせちゃって
ごめんなさい!剛くんの可愛さは相変わらずです。
なのになのになのに視聴者そっちのけで
「麻友子ちゃん麻友子ちゃん」言ってるのが
腹立つー!アッ!またメラメラが戻って来た!(笑)
なかさんの「鳥桃さんがんばって!」に励まされました!
またのコメントお待ちしてますね!

>キイロイトリさん
そうかー、全国の剛ファンの「まゆこちゃん」にとっては、
至福のひと時かもー。兎に角「まゆこちゃん」連発だし、
その時の剛くんの声の甘い事ったら!
これで脳内変換がばっちりだったら最高!
脳内変換に自信の無い方は音声のみでお楽しみください(笑)
ぜひキイロイトリさんの感想聞かせてくださいね。
「こんくらいの事でガタガタぬかしてんじゃねぇ!」(彦一風?)
でも受け付けますし、メラメラも治まってると思うし・・多分(笑)。

>ちーちゃんさん
コメントありがとうございます。
番組を見る前にメラメラ気分だけ味わわせてしまって
ごめんなさいー。
実際は鳥桃だけの過剰反応の可能性もあります。
又は日本全国から時間差で
同じような悲鳴が聞こえて来るのかも?
ぜひちーちゃんさんの感想も聞かせてくださいね。
2週間後の放送前には深呼吸を(笑)。

>コンさん
初めまして!コメントありがとうございます。
私も同じです!速攻削除!
大抵ブログを書く前に見返したりするんですが、
それも無し!放送直後に削除です!
純粋5歳児の発言にこんなに翻弄されちゃって
バカか!って感じですが(笑)。
だって好きだからメラメラしちゃうんですよねー!

>キイロイトリさん再び
時間差で放送されてる「ぷっすま」、
「けっこう大丈夫だったよ」という反応が多いかも。
もーーー鳥桃の嫉妬深い性格が露わに(笑)。
今だったらメラメラ無しに観賞できるのかも?って
番組終了後即行削除しちゃったし(笑)。もう見ないもーーん!
キイロイトリさんの言うように、本気だったらもっと
しれーっとしてますよね。むっつりだし(笑)。
剛くんの幸せは祈ってます!でもくれぐれもご内密に!

>kazuさん
コメントありがとうございます。
kazuさんの切ない気持が伝わるコメントでした。
そう!剛くんには幸せになって欲しい!絶対に幸せに
なって欲しいと思うからこそ、でもーーーって、思う事も
あるんですよね。素敵な人と出会ってねー剛ー!(祈)

拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]