忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日やっと「笑っていいとも」金曜日で
草なぎ剛に会えました。


ほんとにお久しぶり!
って気がします。
何故だろ?

髪がちょっと短くなった?



ジーンズに長袖Tシャツに腕まくり。
腰に下がるシルバーのチェーンと指輪。
ラフなスタイル。

やっぱり醸し出されてるのはワイルド系だな。


表情も引き締まってる感じで

笑顔が少ない。



そっくりさんカーニバルが始まる時の
草なぎ剛の表情なんて、

昼のバラエティーの顔

じゃない!
(笑)


何か睨みつけるような
怖いくらいの表情してる!


でも、カッコイイ!


舞台の

殺伐」がここまでやって来ましたか。


いいとも最後に
「ニ都物語」のポスターを持って宣伝してましたね。

もうすぐ!
いよいよ舞台の幕が上がります!


何だかドキドキしてきました!

早くスクネ草なぎ剛に会いたい!

殺伐とした雰囲気の舞台の前にスイーツ作っちゃう?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>うどんさん
「任侠ヘルパー」の彦一草なぎ剛は
男の中の男!カッコいいですよーー!!是非!
今旅行中なんですね。ちょっとお天気が今一ですが、
このお天気は剛くんと同じ・・はず。ひょっとすると
近くに剛くんが居るかも?!偶然ロケに出会ったり?!
そんな事もあるかも知れませんよ。
旅行楽しんで下さいねー。

>Iさん
お久しぶりですー!
ご心配頂いてます鳥桃のメラメラはあの逆襲シナリオで
かなり治まりました(笑)。鳥桃の性格悪さ出てますね(笑)。
Iさんのワサワサ(笑)、いいなぁーあのホテルに泊まったなんて!
SMAPと同じホテルに泊まったのは間違いなく羨望の的!
次回のLIVEの時にそこに泊まろうと思ってる人多いかも。
私も関西に行く機会があったら泊まりたい!
USJ行きましたか?バックライドは?感想お待ちしてますねー。

>うどんさん再び
「ニ都物語」のポスターの剛くん、カッコいいですよね!
凛々しい表情に立ち姿が美しい!
旦那にどうやってSMAP活動の理解を得るか・・。
けっこう皆さん悩まれるとこですよね。鳥桃の場合なし崩し(笑)。
十年以上になると そうなる(笑)。後は娘もSMAPファンなので、
娘と結託すると旦那も何も言えない感じですね。
頑張ってくださいね なし崩し大作戦(作戦じゃないな・笑)

拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]