忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
何時もなら

忘れた頃にやって来る
SMAPの新曲ですが、

今年は違う!!

何と!もう!新曲の話題ですよっ!

どうしたSMAP!(笑)
今年は歌手活動に力を入れるって事ですね?



両A面シングル
「Mistake!」「Battery」が発売されたのが2月27日。

まだそんな経ってないじゃん。
それに両A面だってーのに
「Battery」歌ったのって

Mステで1回きり?
もう歌わないの?

勿体ねェ。



今回の新曲「Yes we are」は
TBSの報道番組「Nスタ」のテーマ曲らしいので

「火曜曲!」には登場してくれますね?

そん時に「Battery」も歌って下さい。



肝心の「Nスタ」は最後辺りをチョロット見られただけだったので、
天気予報のバックとかに流れてた
静かめの曲がそうなんだろうなー。
程度にしか聞けてないんですが、

「Nスタ」の中にSMAPは登場したんでしょうか?



ファンクラブからメールが届きましたけど、
「Nスタ」終わってからってさぁーー、

もっと早く送ってくれたらいいじゃん!(怒)


今日は「スマスマ」がお休みで

もし「Nスタ」にSMAPが、草なぎ剛が登場していたなら、

貴重なSMAP、草なぎ剛補給源だったのに。
出てないの?だったらいいけど。


歌手活動に力を入れるついでに(笑)
アルバムも作っちゃって、
LIVEとかもやっちゃうって事は・・無いのかなー?


<情報>
本日草なぎ剛がフジTVの入社式に登場したらしいので
明日のめざましTV要チェック!

スマスマが無い月曜の夜ってーーー暇!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]