忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
何時もと趣向を変えて

カウンター式キッチンでスイーツを作り
SMAPも試食。

これ良いね!
作ってるところもメンバーが見られるし、
食べられるし。

作ってる所にチャチャ入れたり、
感想言ったり、
面白いよ!

露骨に木村くんにバナナのえこひいきする稲垣さん(笑)。
そこで文句を言う慎吾くんと
「お前にはやらない!」とピシャリと言い放つ稲垣さん(笑)。

草なぎ剛の調理中にも稲垣さんが
身を乗り出して口を出してくると
すかさず中居くんが突っ込む。


稲垣さんの

実はこんな感じ
ってーのが凄く好き!(笑)


さて、
こんな楽しいビストロにやって来たゲストは

堀北真希ちゃん。

かっわいいねぇ~。


舞台「二都物語」宣伝の為のゲストだから
草なぎ剛のお隣に座ってるんだよね?


そんな訳で舞台稽古の話になるんですが、
食べながら話す草なぎ剛の口元に
パンケーキくずがついちゃってて。

お前はホンモンの5歳児かっ!(笑)

中居くんに「拭いて上げて下さい」と言われて
躊躇無く拭いてくれる真希ちゃん。

草なぎ剛もしっかり拭いてもらう体勢とってるし!(笑)


その後も
楽屋でスイーツぐらい作れるって話になり、

「じゃあ 真希ちゃんに作っちゃおうかなぁ」なんて
ニコニコの草なぎ剛。

真希ちゃんに
「うれし~」とか「やさし~」とか言われて

「真希ちゃんは作んなくて良いよ、
僕が作るからッ!」なんて


全くデレッとしてやがる!(笑)



草なぎ剛ニッコニコだわ。


こんな姿を見て鳥桃メラメラか?
と思ったら 
全然OKなんですわ。

草なぎ剛のデレッとした笑顔が
可愛ーい!と思える。



単に堀北真希ちゃんは
鳥桃の好みって事なんだね。
マユコちゃんも可愛いんだけどね。
でもダメなんだ。

後ね、
真麻ファミリーの歌を入れる意味が分からん!
センスが分からん!(笑)

舞台稽古中食事時間が無い事に文句言ってる剛くんが可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>chocosweet**さん
コメントありがとうございます。
いつもホンネ書いちゃってます(笑)。
仰るとおり、剛くんは人間らしいイイ男!
そして味のある素敵な色男!
そんな魅力を振りまいてるから、私達が
ヤキモキ、ドキドキ、メラメラされられちゃうんですよね。

>きょうこさん
真希ちゃんにもデレデレ(笑)。デレデレし過ぎだぞ剛!
人それぞれメラメラの対象が違って不思議ですよね。
剛くんの本心なんて全く分からず、只単に自分の気持ちだけで
メラメラしてるって、なんてアホなの(笑)って思いますが、
そんな気持ちが湧き上がるのも ツヨポン大好きだから!
人の気も知らずデレデレの剛くんは罪な男!(笑)

>智ままさん
お久しぶりです!
そうですよね、未公開イラナイ!(笑)
マユコちゃんにはあんなにメラメラだったのに、真希ちゃんは
全然OKなんですよね。ほんとに不思議。
剛くんの口を拭いてあげる真希ちゃん。「お母さんみたい」と
共演の小澤さんに言われたのが分かる気が(笑)。

>うどんさん
スマスマ初回から見ていて今年発病!潜伏期間長ッ!(笑)
これは重症になる予感。というか既に重症ですね?
SMAPのLIVEは是非生で観てみて下さい!凄いです!狂います(笑)。
お母様と是非ご一緒に。会場には老若男女いっぱいです。
年齢なんて関係ないですよー。SMAPはどう思ってるか知りませんが(笑)。
剛くんへのどハマリきっかけもお待ちしてますね。

拍手[77回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]