忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
又かLiLiCoーーー!!

って感じの昨夜のスマスマ(笑)。

草なぎ剛の新コント始まりました!

「スマ川急便」

ドキドキを届けてくれる宅急便のお兄さんが
草なぎ剛。

爽やかイケメンが荷物を届けた後

超超超ド接近!

草なぎ剛の高い鼻が
LiLiCoにくっ付いちゃってるじゃないかっ!!

なんでこんな美味しい仕事を
LiLiCoにぃーッ!!

スマスマはLiLiCoに甘くないかーッ?!!



「ドキドキは届きましたか?」と確認後、

「届いてません!」と言われると

クラクラと立ちくらみが起こり
LiLiCoにしなだれかかって行く草なぎ剛。


コントだけど、
クールな表情を一切崩さない
草なぎ剛が カッコイイ!!

何てカッコイイ横顔ッ!!


そして 猛烈な接近具合ーー!



見てる私もドッキドキ!
なんだけど、
LiLiCoの姿に、ちょっとイラつき。


ドキドキイライラ!
何か複雑だ(笑)



結論としては
LiLiCoが羨ましすぎるッ!!




LiLiCoさんへ
「中学生円山」の宣伝宜しく!
王様のブランチでやってくれ!
(フジTVの映画ですが)

ベットまで行くのかと思ったよ!(危なー・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>きょうこさん
ほんとに見てるこっちがクラクラでした(笑)。
超わざとらしい立ちくらみで、見てるほうは笑えるんだけど、
演じてる本人は 最後の六平さんが登場するまで
一切笑い無しですもんね。
それにしても あんな色っぽさを
普通に出せるだなんてー!!
次の相手役は一体誰?!

>りょうママさん
無事スマ川急便見られましたか?
顔の近さハンパないです!
近いを通り越して接触してますから!!
コレがお仕事だなんて、LiLiCoさんが羨ましーい!
LiLiCoさんのスマスマのお仕事は
ノーギャラでいいんじゃ?(笑)
私もこの仕事だったら ノーギャラOK(笑)。

>ゆかいゆかいさん
私も興奮が冷めません!どうしましょう(笑)。
LiLiCoさんが羨ましい!!今までこんなに
羨ましいと思ったゲストがいたでしょうか?!
このコントの相手役、今にオネエが登場して、
剛くんの唇が奪われてしまうんじゃないかと
心配してます。
正統派女優さんは登場しないような・・。

>キイロイトリさん
つよぽんのエロさに磨きガンガン掛かってますね!
檻スマの視線のエロさ、今回の爽やかエロ。
エロが多彩です(笑)。
NG集希望!収録前の姿見てみたいー!
きっとエロ無し萌え萌えの姿が見られそう!
「あんなドライバー」じゃなく「あのドライバー」がいたら
是非荷物にして送ってください!(笑)

>ポンママさん
中居・草なぎ両画伯、クオリティーが素晴らしい!
涙出るくらい笑いました!
そしてスマ川急便!
いよいよこっち路線解禁ですか!
最も苦手なはずの路線も、今や皆を虜にする勢い!
益々剛くんに魅了されちゃいますね。
一体この人は何処まで成長するのか?楽しみ!

>たけさん
初めまして、コメントありがとうございます。
月曜は昼も夜も剛くんに楽しませてもらいましたね。
いいとも登場はビックリでしたが、来週は入れ替わって
金曜に慎吾くん登場かな?韓国公演いよいよ。
「SMAPの穴はSMAPで埋める」ですもんね(笑)。
今後とも鳥桃ブログを宜しく!
一緒にSMAPと剛くんを応援してゆきましょー!





拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
・・・・・イラッ
 だめだ。耐えれないこのコント。うらやましいを通り越してしまった私。あのビストロから、テレビで顔を見るたびムカムカが、おさまらない。だめだ。このコント。もう見たくない。が、本音。リリカさんだって お仕事なんだけど ムカつく。
からあげ大好き 2013/01/22(Tue)22:26:51 [Edit]
Re:・・・・・イラッ
からあげ大好きさん、辛いところコメントありがとうございます(笑←笑うな!)
確かに羨ましいを飛び越える接近戦で、どーしてLiLiCoなんだっ?!って気持ちが。
あの密着具合なので、剛くんだけを見ていたくても、どーしても視界に入ってくるLiLiCoに
私も イライライライラでした。
このコント 次回またLiLiCoが登場なんてない事を祈ります!
別の人が出たら、今度はその方にイライラかも?(笑)
【2013/01/23 13:25】
羨ましいけど、、
リリコの立場だったら、
やるよね!!
断る理由無い!!
全く無い!

しかし、
だ〜い好き過ぎる私としたら、
あの役、
役、でも真面目にでき無いよ〜
多分、突発的高熱が出て、倒れてしまうかも、
(爆笑)妄想族でした!
ミチ 2013/01/23(Wed)10:27:55 [Edit]
Re:羨ましいけど、、
ミチさん、仕事のオファーです!受けましょう!(笑)
大好き過ぎる剛くんとの こんな仕事だなんてーーー!!
絶対熱出そう!!鼻血も(笑)。
それでも仕事します!!な感じで。
もう妄想が止まらなくなってます。
妄想だけで熱が出そう(笑)。
【2013/01/23 13:39】
舞台です!
渋谷オーブでの舞台が決定しました。
嬉しいですね〜!
渋谷は近いし、
オーブは大きい劇場だし、
新しい劇場だし、
強靭な精神力と肉体をもった、
主人公!だって(*^^*)
2月1日かは発表です。
頑張りましょう!
ミチ 2013/01/24(Thu)23:38:12 [Edit]
2月1日は
発売日でした!
失礼しました。
今年も、
生剛君に会えますね!o(^▽^)o
ミチ 2013/01/25(Fri)09:54:33 [Edit]
Re:2月1日は
ミチさん情報ありがとうございます!
2月1日から先行販売!抽選じゃないんですねぇ。
期間が長いので、てっきり抽選だと思ってたら・・
皆さんチケットが手に入る事を祈ってます!
のんのん!!
強靭な精神と肉体の持ち主・・・楽しみです!
【2013/01/26 16:46】
  HOME  助っ人

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]