忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ1月11日で
映画「任侠ヘルパー」の上映が

ほぼ終了のようです。

北海道などごく一部で
上映開始が遅かった為、
まだ見られるところもありますが。


終わっちゃうんですね。

寂しい!


映画「任侠ヘルパー」
ホントにホントに大好きな映画です。

まだ上映してくれるなら 
(但し近くの映画館で適度な時間で)
これからだって通いたい位!


草なぎ剛の代表作と言ってもいい
草なぎ剛の魅力が一杯詰まった映画です。


映画関係者の方の前評判も高く、
「こりゃイケル!!」と思っていたんですが。


実際の興行成績的にはどうだったかというと

今ひとつ?
なのはどうしてだろうか。




宣伝足んねーんだよ!
突如彦一口調・笑)
(決して彦一さんはこんな文句言わないと思いますけども)


全て宣伝不足のせい
とは言いませんが

少なかったですよね?宣伝。



任侠ものは地上波では
扱いにくい?

でもそれだったら、
北野監督の某映画だって そちら物だし。
(監督の力の差?)


フジテレビの力の入れなさ具合が
気に掛かる。

勿体無いよ
こんないい映画なのに。



と、映画終了間際に
思ったりしたのでした。



映画終了後は

一刻も早くDVD化お願いします!

ギネス記録狙える位早く!!
(そんな記録あるのか?)

その時に
「任侠ヘルパーSP」も一緒にDVD化してッ!
宜しく!!

彦一さんに逢いたいーー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ゆかいゆかいさん
もっともっと彦一の素晴らしさを
色んな人に知って欲しいですよね!
そしてその彦一を演じてるのが剛くんだ
という事を!!
ゆっくり「ぷっすまSP」鑑賞良いですね。
年末年始は何かと忙しくて、
ゆっくり見られませんもんね。
私も年末年始番組をゆっくり見直したい!

>智ままさん
上映が終わってしまうって、ホントに寂しい。
DVDが出るまで暫くは彦一さんに逢えないのかと思うと、
切な過ぎです!!
SPドラマのDVD化も色んなドラマでされてるのに、
どうして「任ヘル」はされなかったんでしょう?
フジTVは「任へル」人気を甘く見すぎですよね!
今は映画「任侠ヘルパー」DVD化が
ギネス記録樹立する事を祈ります(笑)。

拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]