忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
ドラマ「最高の離婚」の
尾野真千子さんと真木よう子さん。

ゲストのお二人も面白かったけど、
SMAP可笑し過ぎ!

相当笑わせて頂きました!


草なぎ剛が
稲垣さんのミュージカルで
舞台上の稲垣さんが どんなに素敵かを
満面の笑みで語ります。

「踊りとか ちょっと怪しい部分も有るんだけど、
それがゴロさんらしさだし、
立ち姿も・・」
と稲垣さんの立ち姿を真似る(?)草なぎ剛。


その褒めてんだか何だか?な解説に
木村さんに ピシッと頭を叩かれちゃう。


稲垣さんの「涙」の話に
「舞台って そういうことあるよねー」と
賛同したのに
「舞台じゃなくて、ドラマの話なんだけど」と
否定されて、

「間違っちゃった!」
と草なぎ剛。

何て可愛いんだ!
言葉が可愛い!
表情が可愛い!
何から何まで可愛いーい!(笑)



任侠ヘルパーでの
渋くて頼りがいのある彦一さんから

最近は
どんどんどんどんと
可愛い方向へと向かってますよね?

一体この可愛さは何処まで伸びるのか?

もう可愛さメーター
振り切れそうな勢いなんですけど!

ゴロさんを食事に誘ったのにすっぽかすツヨポン(笑)果たして携帯を見たのか?!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>富山の剛ファンさん
剛くん可愛いです!なんだか私のブログは
可愛い可愛いで埋まっているような(笑)。
ホントに可愛いのでしょうがない。
剛くんと一緒にお仕事されてるスタッフさんも、
絶対惚れるでしょう。でも「SMAPだから」
の壁は相当高いでしょうねぇ。
それが良いのか悪いのかー。

>いよかんさん
ビストロのシャチョサンコント 面白かったですね!
神楽坂のお店だとか どんどん話が膨らんで。
是非シャチョサンコントをスマスマでやって欲しい!
いよかんさんと同じく、この二人が一緒になってくれたら・・
と本気で思います!(笑)
どんなに幸せでどんなに安心かと!(笑)
この二人のラブラブっぷりを見たり聴いたりしてるだけで幸せ!

>ゆかいゆかいさん
今回のビストロはSMAPがいっぱい話してくれましたね。
SMAP全員がそれぞれメンバーと関わっていて、
SMAP全体の仲の良さを感じで嬉しいんですよ!
剛くんは益々可愛くなっちゃって、どーしましょ!(笑)
相変らずのマイペースでゴロさんをすっぽかしちゃったり。
でも憎めないー!可愛い剛くんも大好きですが、
彦一さんも恋しくなって来ましたー。

拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]