忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛主演
『銭の戦争』第9話

富生(草なぎ剛)が

どんどん悪い奴の顔になってる!
相等ワルイ奴だ。

梢さんが消せずにスマホに残してる
婚約パーティーの時の富生とは
えらい違い。

でもね、
企んでる富生草なぎの表情に

ゾクゾクしちゃう!


今回は
富生と梢の共通の敵赤松への

正に華麗なる逆襲!

青池ファイナンス乗っ取り直前に
その資金となる20億を

富生にごっそり奪い取られる赤松。

そしてその先の赤松の手口、

赤松が摑んでいた会長の脱税を
会長自ら出頭する事で
完全に断つ!!

この辺の
富生とジュディ会長とのシーン

言いたい事はキッパリ言う富生。
赤松は確かに嫌な奴だけど、
ジュディ会長の方だって
そうとう嫌な奴だからね(笑)。

だけど、そんなジュディ会長を
というか、青池ファイナンスを救う富生。
それは、善意なんかじゃなく
ただ利害が一致したから・・・
という事なのでしょうけど。


今回
再び梢と接近する事になる富生を見て、
イライラしてる未央ちゃん。

そりゃそーだよね。

しかし、
梢の方だって富生に気持ちが残ってる。

そこで梢が取った行動。
紺野家に富生に会いに行った帰りに
未央を呼び出す。

そして未央に謝罪。
「今までキツイ事言ってごめんなさい」

おっ?何?
梢ちゃん、未央ちゃんと和解したいの?
まさか、未央ちゃんに富生を譲るとか
言い出す訳?!

違います!

梢の台詞
「分かったの、
富生にとっては、あなたのあの家
失くした家族の代わりなんだって」

そう、
梢が言いたかった事

富生が必要なのは

あなたじゃなく

あなたのあの家なのよ!
そこんとこ勘違いしないでね!フン!

って事ですね(笑)。

いやー、梢さん
謝罪と見せかけて宣戦布告!(笑)
頑張ってください。
応援してます!


そんなモヤモヤ未央ちゃんは
黙っていられず
富生ちゃんに愛の告白(?)しちゃいます。

未央ちゃん、ただ大声出して、
何の気持ちも感情も乗ってない、

単なるセリフ言ってる

ように見えます(苦)。

どこに愛がぁ?
あぁ、もう鳥桃の見方が
毒に侵されてるから こう見えるのか?
見る人が見たら、ちゃんと見えるのか?
判らないーーー!(笑)

その後、梢との電話を終えて
富生が未央ちゃんに

「今、何か言った?
って台詞。

鳥桃の心の言葉と思った(笑)

「なーーんも心に届きませんでしたけど」
って(笑)

富生的には
聞かなかったことにする
って事なんでしょうけどもね。

もし富生が未央ちゃんの事を
恋愛として想う気持ちがあるのなら、
20億を運ぶ仕事なんて

絶対にさせないでしょ。


それにしても、
未央ちゃんの告白直後の

富生が梢と電話で話す声!!
低い声で
「梢」と呼ぶ声がーーー

くぅぅぅーー堪らん!!

剛ファンの全国の梢(コズエ)さん
おめでとうございます!(笑)


さて、来週もどんなことになるのか!
15分拡大!
待ちきれません!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
富生剛にドキドキっ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ゆうさん
優子ちゃんはバラエティー向きでしょうね。
今はまだ女優としての成長途上なんでしょう。
演技力ある人たちに囲まれると、その差が
見えてしまうのかも。厳しい世界ですわ。
さてどんなラストが待っているのか?怖い・・。

>ぱむさん
鳥桃解説(?)お役に立ってますか(笑)。
富生は、もはや金のためなら何でも利用
する悪魔に取り付かれちゃってますね。
未央ちゃんとお友達に20億盗ませるって!
未央ちゃんは単なる手段。富生恐るべし!

>まめさん
今回は、けっこう未央ちゃんの出番は少なめ
でしたね。なので壊滅的(笑)にはならず。
赤松金融の事務の子や未央ちゃんのお友達
の方が、演技力としては上かもしれませんが、
なんせヒロイン(!)ですからーー。

>ちびママさん
未央ちゃんのセリフ、私もお父さんに言ってる
んだと思ってました。雰囲気がそんな感じで、
とても愛を伝えてる風じゃない・・。学芸会(笑)
確かに。一番の被害者は未央のお友達。盗を
手伝わされても、未央の借金がチャラになるだけ。

>ヒコさん
ドラマ開始前に心配してた事が現実に・・って
感じですよね。未央ちゃんに関して、一体何が
こうしているのか。脚本と演出と本人三位一体
の罪(笑)かなぁ。それでも離脱せずに見続け
られているのは剛と他の出演者の魅力!

>梢さん
再接近中の梢さんと富生のシーンには、ドキドキ
ときめかずにはいられませんね!悪富生
の顔だけど、梢さんのことまだ気持ちが残って
るんじゃない?と期待しちゃいます。是非梢さん
とよりを戻して!先が気になるー!

>村上(光)さん
どんどん悪い人になってく富生。怖いくらいです。
でも、まだどこかに富生の良心が残ってるよね?
まだ梢のことを大切に思う気持ちが残ってるで
しょ?そう思いたいです。あと2話しか無いなんて、
今から寂しさ感じてますー。終わらないでー。

>マーチさん
梢さん なかなかやりますよね(笑)丁寧な言葉と
あの表情ですけど強烈!さすが梢さん。未央ちゃん
は完全に富生に利用されちゃいましたが、富生の
事が好きだから、それでもいいって事なんでしょう。
愛に溺れちゃうタイプだなー(笑)

>sakuraさん
富生も今や「人を愛せない」人間になってますが、
剛くんとはちょっと、いや、全然違う!(笑)。あれは、
やっぱり愛の告白に見えませんよね?よかった!
私だけじゃない(笑)。未央ちゃんに対しての、
気持ちが一心同体(笑)。未央ちゃん効果(笑)。

>智ままさん
ツボが一緒で嬉しいです。一部、喜ばしいかどうか
ちょっと悩む部分もありますが(笑)。梢さんとの電話
の声、いいですよねー!悪い人の悪巧みの連絡な
のに声が美しすぎる!(笑)この低い声は、なかなか
聞けないですよね。後2回、梢さんにもっと電話して(笑)

>ちぃさん
未央ちゃんの気持ちを利用する最低な男、富生。
既に金の亡者ですね。だけど、それでも未央ちゃん
は富生が好きだから手を貸しちゃう。見てる私たち
も富生の事を嫌いになんてなれない。あーー、恋
する乙女の気持ちは同じなんですわ(笑)。

>ぼるさん
梢さん、丁寧な言葉遣いでガッツリ攻撃してます(笑)。
「富生があなたの事女性として見てる訳ないじゃない!
フン!」って感じですよね(笑)。梢さん、結構性格悪い
かも、いや、でも何故か未央ちゃんより好感持てる(笑)。
どちらに軍配が上がるのか?納得できるかなー。

>まめリコさん
次の銭戦放送まで ほにゃほにゃ(笑)の日々が続き
ますね。富生沼にズブズブ(笑)なんですねー。私は
役柄でハマッタのは彦一さんかなー。トキメキがハンパ
なかったし。ドラマ終了後の腑抜け具合が心配ですが、
大丈夫!また次のトキメキ剛がきっとやって来ますから!


拍手[223回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]